FMラジオ、タウンニュースと連日の報道、掲載です

タウンニュースに掲載

 

FM大和生出演

FM大和生出演の認定デザイナーさま
FM大和に生出演された認定デザイナーさま 唐澤ひとみさん。

ひとみさんは複数回お声を掛けていただいてラジオ生出演されています。
元々幼稚園教諭歴18年なので、お話しの仕方もとってもお上手♡

タウンニュース掲載

タウンニュース掲載
タウンニュース(港北版)に掲載された認定デザイナーさま 中河原悠子さん。

コデマリちゃんの帯は港北区のお花「梅」をモチーフにしています。

タウンニュースに掲載
タウンニュース(町田版)に掲載された認定デザイナーさま 三田村ゆき子さん。

「トレビアン」と表現してくださったタイトル嬉しいです♡

 

皆さま、「お花と折り紙で拡げる着物ドールの輪」プロジェクトからご一緒で着物ドールリウムの誕生秘話を知ってくださり、共に活動をしてきてくださった生徒さまたちです。

そんな生徒さまたちのおかげで私は今こうして着物ドールリウムの輪を拡げていけています。

そんな生徒さまたち、そして活動を応援してくださっているメディア方々のお力添えが、いつも私を後押ししてくださっています。

 

タウンニュースに掲載

タウンニュースに掲載

トップページに、大きくくすぐったくなるタイトルでご紹介くださいました♡

何度も何度も応援してくださっているタウンニュース(青葉区版)さま。
他の地域でもご紹介いただけて本当にありがたい・・

東京五輪の延期も決定。
まだまだやれることいっぱいある!

「着物ドールリウム、世界へ」
勇気の出る言葉。

タウンニュースさま、いつもどうもありがとうございます。