中日新聞に掲載されました

中日新聞

着物ドールリウムは次々と各地の新聞に取り上げていただけています。

中日新聞に掲載

名古屋在住の着物ドールリウム認定デザイナー 成瀬香さん。

中日新聞に掲載

名古屋圏では圧倒的なシェアを誇っている中日新聞
1度に300万以上ほどの世帯に配布されるのですから、こうして取り上げていただけると一気にご自身のこと、活動、お教室のことを知っていただけます。

そのうえ新聞に掲載してもらえることは、大きな信用にも繋がります♡
知名度、信用度がアップしていければ、お教室業にも販売業にも必ず反映していくのですよ。

 

地方創生も目指している着物ドールリウムが、名古屋で益々お役に立てますように・・

 

☑ ご自分の活動を多数の方々にひろく知ってもらえる。
☑ ご自身の地域での活動がしやすくなり、お問い合わせも増えていく。
☑ 知名度だけでなく、信用度もアップする。
☑ 外部のお仕事や企業さまとのお仕事がしやすくなる。
☑ ご自分の活動が地域貢献にもなり、やりがいも大きくなる。

ざっくり挙げるだけでもこんなに素晴らしいことばかり♡

取材オファーをいただくので、もちろん掲載料は一切かかりません。

だからこそ大いに意義があります。

ここが広告とは違うところ♫

 

着物ドールリウム認定デザイナーとしての活動は、社会性もありますのでこうしてメディアのお力をいただける機会も必ずあります。

 

ご一緒に盛り上げていきたいな、と少しでも思われましたらこちらで着物ドールリウム概要をご覧ください。