まもなくオンライン留学も終盤 〜第2弾お楽しみに♡

超〜贅沢なオンライン留学もまもなく終盤!

どこにいても、いつでも何度でも、本場Parisの著名フローリスト10名から、オンラインで直伝してもらえる♡

レッスン⁡受講されている皆さまの幸福度、満足度は毎回かなり大きいっ!⁡

実はご受講されている60名強の大部分が、生花を扱うことははじめましてだったり、本職ではない方々。⁡

フルールトレシックグループは、ハンドメイドのプロフェッショナル様や先生をされている方が大半で、お花と言っても圧倒的にプリザーブド、アーティフィシャルを扱う方々なんです。⁡⁡

10名の署名入りディプロマが、いっぺんにいただけるのも贅沢すぎますし、なによりも一気に信用も得られますよね⁡⁡。

今よりぐんと格上げしたい、
他と一気に差をつけたい、
フラワーデザイナー、ブーケデザイナー方々に知ってほしいな。

⁡クオリティの高いレッスン内容と、圧倒的なデモンストレーションは、本当に素晴らしい〜!

⁡一般のお教室では絶対教えてもらえないし、普通では見ることができない世界ばかり。⁡⁡

フラワーデザイナー、ブーケデザイナー、お花のお教室の先生、ハンドメイド教室の先生、ビギナーさま誰もが大満足しちゃう至福の《オンライン留学》

⁡⁡2024年4月からは、また別の著名フローリストによる第2弾《オンライン留学》もスタートするとか…⁡

メルマガまたは公式LINEから随時ご案内しますね。⁡

フルールトレシックは正式な認定校として指定されています。⁡⁡︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎⁡

インスタ更新しました