「ベストフラワーアレンジメント夏号」に16名さまが掲載されました

ベストフラワーアレンジメント夏号

5月16日、全国の書店で発売された「ベストフラワーアレンジメント夏号」

ベストフラワーアレンジメント夏号

お花で文化コミュニティメンバー
着物ドールリウム・華姫認定デザイナーの
16の生徒さん方の作品が4ページにわたって掲載されました♪

お花やクラフト全般アレンジメントのご紹介は8名さま。

 

ベストフラワーアレンジメント夏号掲載

ベストフラワーアレンジメント夏号掲載

着物ドールリウム・華姫の作品紹介も8名さま。

ベストフラワーアレンジメント夏号掲載ベストフラワーアレンジメント夏号掲載

掲載された皆さまの投稿や、沢山の周りの方々の反響を目にするたびに私もすっごく励みになっています♡

毎回あちらこちらのSNSで嬉しいお声が飛び交っているの♪

ほんの一部ですがご紹介させていただきますね。

 

掲載された生徒さまたちのお声

 

掲載された生徒さまたちのお声

掲載された生徒さまたちのお声掲載された生徒さまたちのお声掲載された生徒さまたちのお声掲載された生徒さまたちのお声掲載された生徒さまたちのお声掲載された生徒さまたちのお声掲載された生徒さまたちのお声

コメント欄もすっごく沢山のフォロワーさまたちのお声で溢れています。

「すごいですね!!」
「◯◯先生、ますます憧れちゃいます♡」
「ベストフラワーアレンジメントでご紹介してもらえるなんて素敵すぎます!」
「この作品素敵です! 私も作りたいです。」
「掲載されるの羨ましいです♡」
「一気に遠い存在になってしまいました〜…」

 

あなたの大切な作品は、周りに認知されることで自然とオリジナルブランド化していきます。

そうするとね、たくさんの作品やお教室が存在する中でも差別化が図られ、目立つことができる。

オリジナルブランド化によって、あなたの作品は注目を集め、選んでもらえる存在となっていきます。

今回も掲載された途端、全くの無名の生徒さまですが、すでに多数のお問い合わせやお申し込みをいただけています♡

もちろんそれには理由はあります。
ちゃんと事前に動線づくりしていますから。
どんな作品を掲載してもらえば、その生徒さまにとって理想の未来のお客様の目に留まるのか、惹きつけるのか。

そこは掲載される前に、毎月開催している無料オンラインシェア会でアドバイスをさせていただいています(*^^*)

そういう動線をしっかり考えた上で、憧れの有名な専門誌に掲載されるようになっていくと、あなたの作品は突出していき、他のお教室とは一線を画していくことで選んでもらえるようになっていきます。

ベストフラワーアレンジメント夏号掲載

着物ドールリウム・華姫は、
ふるさと納税返礼品に採用されたり
市のブランド品として認定されたり
新聞記者さまや他マスメディア方々からの
取材オファーも何度もいただけたり

普通にハンドメイド活動しているだけではなかなか経験できない、
叶えることができないことが次々と実現できる。

だから思いがけないステージにいつの間にか立てている方々もどんどん増えていくの♪

とにかく行動するのみ
次はあなた自身の認知も信用も一気に上げていきましょ~♪
                      

お花で文化コミュニティメンバーさま
着物ドールリウム・華姫認定デザイナーだからこそできること。

そのお手伝いをさせていただきますね!