「あのねのね50周年ライブ」にフラワー装飾

あのねのねライブ

すっかりレポが遅くなってしまいましたが、
5月末にあのねのね50周年ライブが開催。
(清水国明さん、原田伸郎さん)

終日スタッフとしても携わり、フラワー装飾舞台裏もまるごと楽しませていただいた1日♪

ご縁って不思議なものですよね。
まさかあのねのねのお2人のライブに関わるなんて(笑)

あのねのねライブ
⁡大まかな装飾準備はエントランスの外で。
風も気持ちよくて、最高に気分いい〜♪

あのねのねライブ

あのねのねライブ
格式高い由緒あるホールは、
横浜元町クリフサイド

横浜元町クリフサイド
横浜元町クリフサイド
横浜元町クリフサイド

一気にタイムスリップし
昭和レトロと歴史を存分に満喫できる

横浜元町クリフサイド
横浜元町クリフサイド
横浜元町クリフサイド
横浜元町クリフサイド
横浜元町クリフサイド
横浜元町クリフサイド
横浜元町クリフサイド

打ち合わせ以来2回目のクリフサイド。

素晴らしいホール内の細部を探検できる機会に恵まれて嬉しい💕

横浜元町クリフサイド

横浜元町クリフサイド
横浜元町クリフサイド
横浜元町クリフサイド
横浜元町クリフサイド
ちょうど先日TBSのドラマ番組でも撮影シーンに使われたんですって。

いつまでもチャレンジし続けるお2人の歌声、トークに会場はお客様の笑顔でいっぱい♪

あのねのねライブ

掛け合いもさすがですし、いちいち面白いトークをはさんでお客様全員を巻き込んで笑わせるって、やっぱりプロのお仕事だわ~

横浜元町クリフサイド

あのユーミンさんや河島英五さんが前座をつとめていらしたんですって!

そしてあの小室哲哉さんがキーボードをされていたとは〜!

50
年芸能界で生き残る凄まじい底力も感じてしまいました。

あのねのねライブ

国明さん、伸郎さん、スタッフの皆さま
どうもありがとうございました。

あのねのねライブ

イベントは何度携わっても毎回お勉強になることばかり。

あのねのねライブ

リアルだからこそ味わえる、五感で楽しめる経験や体験を、生徒さまたちと一緒にまた増やしていければいいな♡

あのねのねライブ
あのねのねライブ