「日本農業新聞」「毎日新聞」でもご紹介されました

毎日新聞に掲載

着物ドールリウムが「日本農業新聞」でも取り上げていただけました。

日本農業新聞社に掲載
山口県在住の着物ドールリウム認定デザイナー 宗藤しのぶさん

先日山口新聞に取り上げてもらえたことで、思いがけずまた取材オファーをいただき掲載されましたが、着物ドールリウムが「日本農業新聞社」さまの目に留まるなんて不思議なものです。

私も想像したこともないメディア分野だった♡

着物ドールリウム

山口県の認定デザイナーさまはまだしのぶさんだけ。
新聞のお力で、山口県付近の認定デザイナーさまたちが増えていけばいいな・・

 

毎日新聞に掲載

毎日新聞に掲載
奈良県在住の着物ドールリウム認定デザイナー 伊藤留利さん

満面な笑みで大きく毎日新聞(奈良)に掲載されました。

留利さんは積極的に地元で着物ドールリウム作品展も開催したり、とふんわりした雰囲気とは別にとっても行動派な方なので頼もしい存在なのです。

着物ドールリウム

留利さん作のコデマリちゃんたちはどの子もラブリーで、フランスではコスプレイヤーさまにも人気♫

そして彼女へのプレゼントにしたい♡と、アメリカの男性の元にお嫁にも行きましたよ!(^^)!

 

着物ドールリウム認定デザイナーさま方々、
まだまだ取材依頼をいただけている方も複数いらっしゃいます。

 

こうしてメディアからも沢山の応援をしていただけるのが着物ドールリウム

自分がまさか新聞に大きく載ってしまうなんて~!
と生徒さまたち大感激。

そして活動の大きな原動力になります!
と益々やる気に満ちて・・

そんなお声を聴くたびに私も嬉しくなる(^^♪

私、どんどん各地の皆さま方の後押しをさせていただきますね。