2023年 器用ジプシーからサヨウナラ♪ 飛び跳ねましょ♡

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

毎年お正月は少~しスマホやPCから離れて、温泉やお食事をまったり満喫♪

今年もお一人でも多くのハンドメイド好きの方々とご一緒できれば嬉しいな♡

ハンドメイドされている皆さまは、
多岐に渡ってすっごく器用だったり、ものづくりが大好きな方ばかり。

でも、あれもやりたい
これもやりたい…

やりたいことジプシーになっている時って
自分に自信が持てていないから。

ただ広く浅く、の器用だと
なかなかお客様にあなたという存在を知ってもらえなかったり、
信用すらしてもらえない。

それは本当にもったいないですよね


あなたの「ハンドメイドがとにかく好き!」
という情熱と「器用さ」に
自信と信用を1つずつつけていったら、
確実に歩める道は変わってくる♪

まずは1つからははじまる「自信」を積み重ねていきましょう。

2023
年は今よりも高いステージに立ってみたい方、
ご一緒にいつもワクワクしながら、
好きをお仕事として確立させていきましょうね!

 

2023年、あなたはどうなりたいですか?

いつもワクワクしながら
自身のブランディングも確立できて
好きなことで
輝きながら
やりがいを持って
お仕事していける自分になれたら
最高に幸せですね。

ウサギちゃんのように、
ピョンピョン高く跳ね上がっていきましょ~♡

 

2022年の1年間だけでも、これだけの生徒さまたちが素晴らしい活動をしてくださっていましたよ〜
下部に記載していますのでご参考になさってください。

 

2022年、こんなにも沢山の生徒さまたちとご一緒していました!


🔸プリフラに掲載された生徒さま延べ175名!
🔸ベストフラワーアレンジメントに掲載された生徒さま延べ86名!
合わせるとなんと261でした~♪

そして昨年だけで
🔸ふるさと納税返礼品に
採用されたのは8

埼玉県朝霞市 蕪木光代さん
三重県津市 松島圭子さん
愛知県名古屋市 仙田やすよさん
宮城県仙台市 渡辺多貴子さん
愛知県津島市 田野純子さん
大阪府岸和田市 金田美千代さん
北海道札幌市 丸尾香織さん
千葉県市原市 細川由貴子さん

2021年~現在 13に採用)

🔸新聞•TV•ラジオに取り上げてもらえた認定講師は、
私を除いて8

成瀬香さん 地元紙
蕪木光代さん 読売新聞
伊藤留利さん 近鉄CATV
松島圭子さん 地元紙
宗藤しのぶさん 毎日新聞、山口新聞
仙田やすよさん、亀井直子さん
中日新聞
金田美千代さん 地元FMラジオ

私(星野久美)
ブライダル産業新聞、読売新聞、埼玉新聞

12
のマスメディアに
取り上げてもらえています💕


この他にも代表的な活動だけでも、こんなに!!

🔸秋本奈緒美さんLIVEステージ装飾
16
名ご参加
🔸東京ビックサイト ブライダル産業フェア
30
名近くご参加
🔸フランス出展販売 延べ45名ご参加
🔸ベルギー大使館&文化オンライン講座
32
名がご招待
🔸フィンランド大使館&文化オンライン講座
22
名がご招待
🔸フィンランド大使館訪問ご招待(私のみ)
🔸フランス大使館訪問
15
名ご招待
🔸フランス大使館テーブル装飾
15
名ご参加
🔸ロンドンのアフタヌーンティー最新情報講座
10
名さまご参加
🔸名古屋クリスマスマーケット
15
名ご参加
🔸東京クリスマスマーケット
80
名ご参加


他にももちろん小さな企画ものはありましたが、
大まかに挙げるだけでも
これら全てが2022年の1年間の活動実績です。


無名のハンドメイド作家さまや
お教室の先生の
知名度や自信、実績、ステージを
確実に1年以内にアップいたします♪

それが叶うのが
🔹お花で文化コミュニティメンバー

🔹着物ドールリウム華姫認定デザイナー

お一人ではなかなか出来ないこと、叶えられないこと。
1年間で夢を叶えてくださいね!