日本橋三越にて特別講習会【ワイヤーでつくるラグジュアリー壁飾り】

日本橋三越講習会 ワイヤーでつくる壁飾り

【ワイヤーでつくるラグジュアリー壁飾り】

日本橋三越講習会 ワイヤーでつくる壁飾り

日本橋三越講習会 ワイヤーでつくる壁飾り

2種のワイヤーで、高級感溢れるラグジュアリーな壁飾りをつくります。
ワイヤーなので形も大きさも自由自在。
重厚感がありますが、とても軽量な仕上がりです。
デザインされている薔薇の花や葉っぱもワイヤーでつくりますよ。

この日だけの特別講習につき、
大輪の薔薇コサージュはプレゼント
クリップタイプなので、どこにでも装着簡単♪

ワイヤーの壁飾りにデザインしたり、
お洋服、お帽子、バッグなどにもつけてお楽しみくださいね。

日本橋三越講習会 ワイヤーでつくる壁飾り

ちょっとコツを知れば、資材屋さんで売っている可愛いアイアン小物だって自分で作れるようになっちゃう♡

お教えできるようになると一気に深みの増すレッスンができますし、生徒さまたちにも楽しんでいただける。

アレンジメントだけでなく、土台や器も作れるとレッスンの幅も一気に拡がります♡

だから私のお教室にお越しになるお花の先生は、ワイヤーワークレッスンが大好きな方々がとても多いです。

そしてご自分のレッスンにもじゃんじゃん取り入れてご指導されているの。

日本橋三越講習会 ワイヤーでつくる壁飾り

こんな方に是非おススメしたい♡

✅ 一度ワイヤーワークを体験してみたい
✅ 自分のレッスンに活用したい
✅ 花器や土台がワイヤーでつくれるコツを知りたい
✅ スキルアップをしたい
✅ お花やジュエリー(アクセサリー)にプラスできるテクニックを知りたい

日本橋三越講習会 ワイヤーでつくる壁飾り

※ この講習会だけのプレゼントつき ~大輪の薔薇コサージュ
※ ワイヤーワーク初めての方でも全く問題ありませんので、ご安心ください。
※ 道具がない方はお貸出しいたします。
※ お写真の壁飾りサイズは約20×45㎝ ですが、大きさ、形は自由に作れます。

日本橋三越講習会 ワイヤーでつくる壁飾り

🔸日本橋三越カルチャーサロン
🔸9月30日(木)14時半〜16時半
🔸参加費 7480円(材料、薔薇コサージュつきのスペシャル価格です!)

 

 

講習会は秋になりますが、ご参加くださる皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。