俳優「吉田栄作さん」のコンサートステージ

吉田栄作さん

先日、ご招待いただき俳優 吉田栄作さんの30周年記念コンサートに行ってまいりました。

吉田栄作さん

当時、心の旅を歌っていた時のサラサラヘアの爽やかな栄作さんとはまた違って、大人の男性のダンディーな色気たっぷり♪

相変わらずTシャツとジーンズがお似合いのイケメンでした♡

 

コロナ禍でなければ、
あのステージを装飾していたんだなぁ~、とか、
こんなふうに装飾できたかなぁ~、とか、
お花で文化コミュニティメンバーの皆さまと一緒に満喫していたなぁ~、とか。

もう色々頭の中で思い巡らせながら、それでも一人で超久しぶりのコンサートを楽しんできました♬

吉田栄作さんコンサートステージ

「人生は一回。でも一度きりではない。」
「いつも海を見つめていたけれど、まさかあの時アメリカを見ているなんて思わなかった」
という歌詞が今でも私の心の中で響いています。

 

たった一度の人生。
学ぶことをやめずに諦めずに、何度でも挑戦していこ~!
行動していたら、いつかはきっと叶えられる!
と思わせてもらえて励みになりますよね。

 

このメールを読んでくださっているあなたにも、なにか気付きになれば嬉しいです♡

吉田栄作さん

お花で文化コミュニティメンバーさまは、全国にいらっしゃいます。

そしてそのほとんどの皆さまのプロフィール欄には、このコミュニティで活動された実績がズラリと書かれていて、どれも
「へぇ~」「すご~い」
と憧れていただけたり、一目を置いていただける内容のものばかりです(≧▽≦)

 

誰もがお教室や販売を簡単に個人でアピールできちゃうこの世の中だからこそ、一目置かれる自分になれる、ということは今後益々必要になってきますね。

 

皆さまからこれまでにコミュニティに関していただいているご質問はこちらからご覧ください。

お花で文化コミュニティ

コロナをきっかけにターニングポイントを迎えていらっしゃる方も少なくはないと思います。

私自身もまさにそんな時期だけれど、根幹は全然ブレていません!(^^)!

むしろ益々関わってくださる全国の生徒さま方々と共に、皆がそれぞれに誇りと自信を持ちながら、ものづくりでお仕事できハッピーになれるように突き進んでいきたい♡

お花で文化コミュニティ

吉田栄作さんコンサート