「ベストフラワーアレンジメント」掲載 ~お花で文化コミュニティ

ベストフラワーアレンジメント掲載

5月17日発売「ベストフラワーアレンジメント
お花で文化コミュニティが掲載されました。

ベストフラワーアレンジメント掲載

ベストフラワーアレンジメント掲載
フランス大使館パーティー
クラシックコンサートホール装飾
羽田空港コンサートステージ装飾
二胡奏者コンサートステージ装飾
複数アーティストのライブステージ装飾
などのお写真がズラ~りと♬

まあこれまでの活動実績のほんのほんの一部ですけれどね(^_-)

ベストフラワーアレンジメント掲載
全国各地のコミュニティメンバーさまが大勢ご紹介されています!

実は今回初めて「お花で文化コミュニティ」のご紹介をしていただけているのです。
ですからメンバーさま(一部ですが)の掲載も初めて。

そして全員ではないのですが、サロンリーダーさま方々のご紹介もしていただけています!

 

サロンリーダーってなぁに?って思われている方もきっと多いと思います。

サロンリーダーはもちろんお花で文化コミュニティメンバーさま。
リーダーとして発信できて、ご自身のチームを大きく形成していけるメンバーさまになります。

つまり私の発信と同じ発信ができるため、サロンリーダーはこの「お花で文化コミュニティ」の中で、ご自分の生徒さまを増やしていくことができるのですね。

例えば発信内容は~

✅憧れの雑誌に掲載してもらいたい人集まれ~
✅大きな装飾をしてみたい人、ご一緒しましょ~
✅コンサートも楽しめて、現場での臨場感を体感しながら装飾できちゃいますよ~
✅大使館に招待してもらえる自分になりたくないですか♡

こういうこと、普通にお教室をしていても、どんなに長くお教室をしていても、宣言できる先生ってほとんどいらっしゃらないと思います♪

 

でもね、サロンリーダーはこういうことができちゃう!
だからそんな講師に憧れて、新しい生徒さまが自然と集まってくる

自分もこうなりたいなぁ とか
こんなふうなお教室つくっていきたいなぁ とか
こんなデザイナーになりたいなぁ って
イメージを思い描きやすいのですよね。
だから同じ価値観をお持ちの方々が集まってくるの。

そうすると自然と自分にとっても居心地の良いチーム、コミュニティが大きく成長していきます。

こういうチーム、コミュニティづくりの力を身につけていくと、お教室は長く続けていけるようになりますし、お仕事も好循環になっていく♡

人は賑わっているところ、なんだか楽しそうだなぁ~って思えるお教室、その人に集まりやすくなるものだから。

こんなふうにチームづくりができそうな方、そしてチームやコミュニティづくりをしたい!と思われる方には、サロンリーダーとしてご活躍いただいています。

全員の掲載ではないのですが、
今回は代表して4名のサロンリーダー

神奈川県 中河原悠子さん
愛知県  仙田やすよさん
兵庫県  たらおようこさん
奈良県  伊藤留利さん

プロフ写真つきでご紹介されていますので、ご興味ある方はベストフラワーアレンジメントでチェックなさってみてくださいね!

ベストフラワーアレンジメント掲載

発売されると毎回、皆さまの投稿がインスタやFacebookなど、SNSで溢れて沢山の嬉しいお言葉、皆さまが喜んでくださっているコメントを目にする度に私のほうが励まされています。

今回は「お花で文化コミュニティ」「着物ドールリウム・華姫」の両方が見開きで大きく掲載されましたので、皆さまの投稿をあちらこちらで拝見させていただきました♡
ほんの一部のお声ですが、少しご紹介させていただきますね!
ベストフラワーアレンジメント掲載
ベストフラワーアレンジメント掲載
ベストフラワーアレンジメント掲載
ベストフラワーアレンジメント掲載
ベストフラワーアレンジメント掲載
ベストフラワーアレンジメント掲載
ベストフラワーアレンジメント掲載
ベストフラワーアレンジメント掲載
ベストフラワーアレンジメント掲載
ベストフラワーアレンジメント掲載
ベストフラワーアレンジメント掲載
ベストフラワーアレンジメント掲載
ベストフラワーアレンジメント掲載
ベストフラワーアレンジメント掲載
ベストフラワーアレンジメント掲載
皆さま、こちらこそ心温まるお声を続々とありがとうございます♡
この状況下でも少しでも
お花で文化コミュニティメンバーさま
着物ドールリウム•華姫認定デザイナーさま方々にとって、自信や知名度、信用アップに繋げていけるご案内をしていきますね。
お花で文化コミュニティ新規メンバーさま募集は、6月15日まで。
メルマガまたは公式LINEからご案内していきます。
《お花で文化コミュニティ》《着物ドールリウム・華姫認定デザイナー》どちらも今後随時 「無料オンラインシェア会」を開催していきます!
自由参加ですので、どんどんお気軽にご活用くださいね。
具体的にどう行動すればいいのか、どうすればお仕事として上手く展開していけるのかアドバイスもさせていただきます。