50名以上のお花の先生たちが参加表明「チャリティ企画」

ベストフラワーアレンジメント掲載

「今こそお花の力!チャリティ企画
なんと50名超えのお花の先生方がご参加表明くださいました~♡

ゆる〜くお気軽にお知らせしていましたが、
まさかのご参加人数にビックリです!

お花で文化コミュニティ初体験の方々も多くいらっしゃって、嬉しいことに超〜お久しぶりの方々ともご一緒できる♫

国内外の医療機関にフローリストとしてお名前も添えていただけて寄付できるって、お花に携わる人にとって大きなやりがいになりますよね。

ベストフラワーアレンジメント掲載

お花をお仕事にされている先生方は、憧れの花雑誌でご紹介される実績にもなります。

実際今回ご参加ご希望の方々の中には、このような理由もありました。

「これまで人に言えるような実績や経験がほとんどなく、今後お仕事をしていく上で、実績がないとどんどん淘汰されていきそうで・・
ちょうど素敵なチャンスをいただいたので、これを機に自信を持ってアピールできる実績づくりを意識していきたい」

 

「有名な花雑誌でご紹介してもらえれば、新規のお客様に信用してもらえる第1歩になるので」

「現在提携している店舗に、自分のステイタスとしてお見せできれば、この先も継続してもらえそう」

「お花を通してセラピーやカウンセリングもしていきたいと思っているので、この企画に参加させていただければ大きな説得力にもなって、自分にとっての励みにもなる」

 

コロナで世の中の動きはだいぶ変わってしまいましたよね。
レッスンだけでなく、外部のお仕事がほぼなくなってしまった方々も少なくないです。

 

だからこそ「実績」「プロフィール」はとても大切なんです。

実績や経験ほど強いものはないですし、相手に信用していただける1番の武器です。

今は素敵なお仲間さまたちと繋がれるキラキラしたコミュニティも沢山存在していますが、「お花で文化コミュニティ」はそんなお仲間さまと繋がれるだけでなく、なによりも確実に着実に「価値のある、社会性のある実績・実践・経験」を身につけることができます。

しかもそれがたったの1年以内で。

発足してからまだ3年目。
でもこれほどまでの素敵な企画・ご案内をメンバーの皆さまにはご提供してこれましたし、皆さまは欲しいものだけをチョイスして参加するだけ。

 

ベストフラワーアレンジメント掲載

大きな声で言いたい♡

こんなに手軽に大きな実績や経験を確実に積めるコミュニティってないと思う(^o^)/

私、「群れる」ことが苦手なんですね(笑)
だからコミュニティと言っても、群れなんて一切ないですし、毎回の企画はメンバーが違いますし、皆さまお一人さま参加なので全くご心配はいらないです♬

 

次の新規募集は8月を予定しています。
1度だけ体験参加ができますが、どのタイミングで体験していただける企画もののご案内ができるかは分かりません。

内容によっては体験ができないものもありますので。

ピンときた方は、次回の新規募集をチェックなさってくださいね(*^^*)
メルマガまたは公式LINEアカウントからご案内いたします。

縛りのないコミュニティで、ご自身のクオリティを高めていきませんか♡
お役に立てれば嬉しいです。

お花で文化コミュニティ概要はこちらでご覧いただけます。