東京新聞に掲載されました

東京新聞に掲載

着物ドールリウム®認定デザイナーさま、またまた大きく掲載されました!

レポが遅れてしまいましたが、2社立て続けに掲載されましたのでご紹介させていただきますね。

母の月バージョン 着物ドールリウム

可愛い~でしょ♬

このアレンジは、「母の日」今年は「母の月」のプレゼントに・・
と認定デザイナーさまがおつくりになったもの♡

タウンにユースに掲載されました

着物ドールリウム®認定デザイナー 余川久美子さん。

こうして「母の月」のご紹介としても掲載していただけたのは初めてのことでしたので、私もすっごく嬉しいの(*^^*)

タウンニュースさまには、もう数えきれないくらい着物ドールリウムを取り上げていただいています。

複数の認定デザイナーさまにも続々とフォーカスしてくださっています。

 

着物ドールリウム

久美子さんはね、認定デザイナーさまの中で唯一ペットをモチーフにしたお着物をつくってくださっています。

とても斬新で個性溢れる着物ドールリウムたち♬

久美子さん考案の花ぬり絵をデザインしています。
ペット好きの方にいっぱいご覧いただきたいな。

 

東京新聞に掲載

タウンニュースに掲載された数日後には、またまた久美子さん大きく東京新聞にも掲載されました!!

ご本人もビックリされていました(≧▽≦)

「幅広い世代を癒す」というタイトル。
まさに今そこを伝えたいですので、このタイトルをつけてくださったこと嬉しいです・・

 

着物ドールリウムは、社会性のある活動に根差しています。
だからご自分の得意、強みとなるコンセプトも着物ドールリウムに絡めてあげると、こんなふうに大手新聞社が取材にいらしてくださることもあります。

 

東京新聞でも、着物ドールリウムだけでなく、久美子さんご自身が考案された花ぬり絵にもフォーカスされています。

 

着物ドールリウムをきっかけにして、メディアにご自身の作品、活動を取り上げていただけるチャンスもあるんです(^_-)-☆

 

認定デザイナーの皆さま、ほとんどの方々はもちろんメディアとは無縁でした。
でももうすでに何人もの方々が、新聞、ラジオなどのメディアに取り上げてもらえている♬

どんどん導いていきますね!

 

着物ドールリウム

普通にお教室をしていても、メディアに注目していただけることってそうはないです。

メディアの応援をいただけることは本当にありがたいのです。

なによりも信用度・信頼度が一気にアップしますから、たとえ会社でなくても、小さな小さな個人でも、企業さまが真剣にお話しを聴いてくださいますし、色んなお話しを持ちかけてくださいます(*^^*)

 

数年後のあなたの人生、周りの環境は確実に変わっていきますよ♡

 

世の中には今、それはそれは沢山の認定講座、ディプロマ講座が山ほどありますが、着物ドールリウムほどずっとメディアから取り上げていただき、しかも認定講師までもが次々とメディア登場できる講座はない! と断言できちゃいます。

 

コロナでなかなか落ち着かない日々が続いてしまうからこそ、ご自分の活動が社会に認められてお役に立てたらどんなにやりがいがあるか・・

そしてその活動が自然とお仕事としても充実していけばどんなに幸せか・・

 

そんな活動をワクワクしてくださる認定デザイナーさまたちがもっと増えていけば嬉しいです♡

 

新しく誕生した着物ドールリウム「華姫」は、只今内部の認定デザイナーさまたちがご習得されていて、華姫認定デザイナーとして少しずつスタートできるようになってきました。

 

本部校の私は、認定デザイナー方々にお仕事をお渡ししていきたいので、まずは内部講師の育成にのみ従事しています。

 

「華姫講座」は、コロナ対策にもなっていますので、オンラインが苦手な方でも、また今後対面レッスンがしにくい状況になってしまっても大丈夫!

 

認定デザイナー(講師)がお教室業をストップさせることなくお仕事を続けていける仕組みをつくっていますから、安心して講師業も販売業もできます♬

 

「華姫講座」優遇対応は7月末までです。(7月末までのお申し込み。ご習得は8月以降でも可)

 

まもなく講師をご紹介していける段階になってきますので、少しお待ちくださいね。

華姫は動画でご習得いただけますし、フォローレッスンも一律のレシピをご用意しておりますので、講師の力量に差はありません。
どうぞご安心ください。