YouTubeデビュー♡ 着物ドールリウム「華姫®︎」認定講師

着物ドールリウム華姫®︎YouTube

着物ドールリウムの新たに誕生した「華姫®︎」
続々と認定デザイナーさまたちが誕生しています。

 

華姫®︎はこれまでの着物ドールリウムの中で一番大きくて(大きさもフォームも自由なんですよ♬)、思う存分デザインもしやすいのでそれこそ360度見どころたっぷりなんです♡

360度全てをご覧いただきたくて、只今、認定デザイナーさま方々の華姫®︎の動画づくりを日々頑張っている私です!

 

ステイホーム期間中、動画制作のお勉強を頑張れたのは、ど~してもこの華姫®︎を動画でご紹介していきたい!!という一心から(*^^)v

 

ただね、まだまだヨチヨチですが私なりにこだわってつくっているので、お一人さまのご紹介動画制作に何日も費やして、何度も何度も作り直しもしているので、今私のサロンには大勢の華姫®︎たちが順番待ちなの^^;

 

体力的にも時間的にもやはり厳しいので、期間限定でのご提供とさせていただきますね。

7月末までに華姫®︎講座をお申し込みされた方までは、全員のご紹介をYouTubeでもさせていただきます。

 

つくらせていただいた動画はどうぞご自由にSNSなどでお使いください♡
百聞は一見に如かず。
特に華姫®︎は動画が一番伝わりやすいみたい(^o^)/

 

まだ4名さまの動画しかつくれていませんが、YouTubeでご覧いただけます。

今後もご参考になる着物ドールリウム動画を目指しますので、YouTubeチャンネル登録もしていただけると、とっても嬉しいです♡

 

華姫®︎×瀬戸焼

仙田やすよさん「華姫®︎×瀬戸焼」

 

華姫®︎×宝塚歌劇

たらおようこさん「華姫®︎×宝塚歌劇」

 

華姫®︎×伊勢和紙

松島圭子さん「華姫®︎×伊勢和紙」

 

華姫®︎×小倉織

橋本みゆきさん「華姫®︎×小倉織」

 

 

着物ドールリウムは単なる認定講座ではありません。
地方創生もテーマにしていますので、これまでにも延べ40社近くのメディアからも取り上げていただけています。

そして今では認定講師として活動されている皆さまもメディア登場を次々と実現されているのです♡

もちろんほぼ皆さま初めてのことですが、初めてでも新聞やラジオなどに取り上げてもらえるように導いてもいける認定講座。

こんな導きができて、次々と実現できる認定講座ってなかなかないです(^_-)

メディアに取り上げてもらえる自分になれると・・

☑ 格段と信用力がアップするので、外部のお仕事もしやすくなる。
☑ 一気に数千人~数百万人に拡散され、認知してもらえる。
☑ 信用・信頼が大きい分、沢山あるお教室の中からお客様に選んでもらえる確率が高くなる。
☑ 商品価値も高まるため、販売の際、高額で売れやすくなる。
☑ 個人でも企業と繋がりやすくなる。

取材依頼をいただいて取り上げていただくわけですから、もちろん無料です。
だからリスクなんて全くなく、いいことしかありません。

私の実体験から導いていますので、かなりの確率で皆さま取材依頼をいただいてメディア登場を果たせています♬

 

華姫®︎講座は7月末までは費用面でも優遇
そして全員(もちろんご希望者のみ)YouTubeデビューの動画制作もさせていただきますので、ご興味ある方はお早めに華姫®︎講座概要をチェックなさってくださいね。