「プリフラ春夏号」で着物ドールリウムご紹介いただきました

プリフラに掲載

4月16日全国の書店で発売中のプリフラでは、着物ドールリウムも大きくクローズアップされています♡

 

プリフラに掲載

しかもプリフラを開いた途端〜!
見開きすぐのページにフランスでの展示販売会の様子をご紹介くださっています(^^)/

フランス出展認定デザイナー方々のお名前も掲載されてるの♫

着物ドールリウムは、プリフラでも何度も応援していただいています。

だから認定デザイナー方々のご紹介もこれまでに延べ200名はしてもらっているかな。

 

プリフラに掲載

そして「新しい令和時代の工芸 着物ドールリウムの艶めき」
と嬉しいフレーズでご紹介されています♡

 

認定デザイナーさまたちの作品も掲載いただきましたよ(*^^)v
も〜どれも個性的で力作なの!

 

着物ドールリウム作品をプリフラに掲載していただけるのは、
「お花で文化コミュニティ」兼「着物ドールリウム認定デザイナー」さまの特権です♡

プリフラに掲載
一柳真里さん

可愛らしいバッグを持ち、オシャレな帽子をかぶった着物ドールリウム。
もちろん全部手作りね!
真里さんは、ゴシック&ロリーター風の作品を得意としています。

プリフラに掲載
余川久美子さん(お写真右)
鈴木枝里子さん(お写真左)

振袖部分にはネコちゃんの花ぬり絵を遊び心いっぱいデザインされている久美子さんは、「花ぬり絵」というオリジナル作品を沢山考案されています。

そして枝里子さんは、ちょうど今月(4月)お花屋さんをオープンさせたそう♬
全国で発売中で、フラワーデザイナーなら誰もがご存知で憧れているプリフラに掲載されたことは、お店の宣伝材料にもグッドタイミングですものね♡

 

着物ドールリウムは、ご自分の得意とするハンドメイドとコラボさせることもできて、しかもこうしてプリフラでも作品を大きくご紹介していただけるチャンスもあるのです!(^^)!

プリフラに掲載

そしてこの春
新たにオンラインでも習得できる」和と洋のマリアージュ 着物ドールリウムが誕生します♡

 

《オンライン》でもつくれるように作り方を落とし込んでいます。

そして日本の伝統文化を大切にする作り方

この着物ドールリウムのご当地バージョンは、
ものすごく見応えがありそうで想像するだけでもワクワクしてくる♫

 

フラワーデザイナー、ハンドメイド作家、ハーバリウムデザイナーさまにとっても、デザインしがいのある腕の見せ所が沢山の着物ドールリウムです。

なかなかご自身のハンドメイドを発揮できる機会がなかった方は、どうぞこの着物ドールリウムに託してくださいね。

必ず沢山の方々の目に留めてもらえるようになるから💕

着物ドールリウムは
流行りにものにはならない
社会性と新規性が秀逸している
と、多くのメディア方々からも応援をいただいています。

だから同時に信用も知名度も大きくアップしていくの。
一人でお教室業、販売業しているより何十倍も早く大きく(^_-)-☆

 

メルマガまたは公式LINEから随時ご案内していきますね。