「西日本新聞」「いせ毎日新聞」に掲載されました

西日本新聞に掲載

毎日コロナの暗いニュースで溢れ返っている中、着物ドールリウムは次々と新聞で取り上げていただけています。

西日本新聞に掲載

西日本新聞に掲載

九州でも大きくカラー刷りで【西日本新聞】にご紹介されました。

福岡在住の認定デザイナー 古川純さん。
もう早速購読された方々から、お問い合わせや、「購入したい」と続々と想定外にご連絡が入っているのです!

少しでも着物ドールリウムが皆さまの癒しにもなれば・・
こんな時だからこそ本当に嬉しい(*^^*)

西日本新聞に掲載

今まで新聞に自分が掲載されることなんて想像したこともなかった方々から、いつも興奮気味のメッセージをいただく度に、数年前の自分を思い出しています(^.^)

社会性のある活動もできて
それがお仕事としても展開していける着物ドールリウム。

 

この春、新しく誕生する着物ドールリウムは、初のオンライン』対応も可能となるよう、つくり方を落とし込んでいます。

 

いせ毎日新聞に掲載

嬉しいご報告が続きます♫

着物ドールリウム、今度は【いせ毎日新聞】でも大きなカラー刷りでご紹介されました。

いせ毎日新聞に掲載

三重県伊勢市在住の認定デザイナー 山崎真由美さん。

真由美さんのつくる着物ドールリウムは、伊勢和紙、そして伊勢と言えば真珠をあしらった帯留めがデザインされているの。

フランスでもお嫁に行きました〜!

今頃、伊勢のご当地着物ドールリウムがフランスのお宅で飾られているのを想像すると、私もワクワクしちゃう♡

いせ毎日新聞に掲載

各地で活動してくださっている着物ドールリウム認定デザイナーさまが、こうして次々とメディアに取り上げていただけて、それをご覧になる方々の癒しにもなっていることが、とにかく嬉しいのです♡

この春、新しく誕生する着物ドールリウムはオンライン対応可
まだどなたもいらっしゃらない県にも認定デザイナーさまが増えていきますように・・

オンライン対応可の着物ドールリウム

 

*************
新たに誕生する着物ドールリウムは
和と洋のマリアージュ💕
【オンライン】でも受講可

メルマガまたは公式LINEから随時ご案内していきます。
*************