プリフラに掲載「お花で文化コミュニティ」メンバーさま

プリフラに掲載

4月16日全国の書店で発売の花専門誌プリフラに、お花で文化コミュニティメンバーさまの作品がとても美しくご紹介されています♡

プリフラに掲載

来月で3年目を迎える「お花で文化コミュニティ」

これまですでにこのコミュニティから、プリフラだけでも延べ60名以上の生徒さま方々が、作品と共に大きく掲載されました。

そして今回のプリフラは、プリザーブドフラワー・花材関連業界の年間の節目となる総力号とのこと。

この度も着物ドールリウムにもフォーカスしてくださっています!
こちらはまた後日ご紹介させていただきますね。

プリフラ掲載
小野紘子さん
お守りになるお花フォーチュンフラワーでつくる幸せオーラ溢れる作品。
お花で文化コミュニティではサロンリーダーとしても活動してくださっています♬

 

プリフラに掲載おかざきゆきこさん
須藤美加さん

ご遠方の方々ですが、お花で文化コミュニティではこのような掲載チャンスを何度かご提供してあげられるので、距離に関係なく参加できて皆さまものすごく喜んでくださる(*^^*)

 

今、全てのイベントや企画ものが中止となっていますが、
お花で文化コミュニティ
着物ドールリウム
は、全国の書店に並ぶ憧れの専門誌にご自身が載るもある♡

 

そして今後どんどんオンライン化されてきますよね。
必ずプロフィールも今まで以上にチェックされる。

 

これまでにコミュニティに参加された皆さま、叶えられた夢や実績をご自身のプロフィールとしてHPやブログなどにズラ〜リと明記されています。

プロフィールとして有効な実績って、本来ならそうは簡単にはつくれるものではないです。

でもお花で文化コミュニティでは、たった1年でほぼ確実に叶います

そうするとね、自信がついてくるものなんです。
自信がつくと行動も自然と変わります。
そして周りの環境も変わってきます。

 

ご自身の作品、アピールしたいスキルを全国の書店に並ぶ専門誌で紹介してもらいたい方〜

自分自身に絶対的な信用と自信をつけたい方~

来月5月にお花で文化コミュニティ新規メンバーさまの募集をしますので、
メルマガまたは公式LINEをご覧になってください。