朝日新聞に掲載されました ~着物ドールリウム®︎

朝日新聞に掲載されました

3月19日 朝日新聞に掲載されました。

朝日新聞に掲載されました

朝日新聞 神奈川版に掲載されました

私にとって忘れられない記事になりました・・

昨年末、着物ドールリウム®︎誕生にご興味をお持ちくださって、思いがけず突然お電話をいただき、年始に取材にいらしてくださって。

それから約1ヶ月後、
着物ドールリウム®︎のお写真をもう一度撮り直したい、とご連絡いただき、再度お写真を沢山撮ってくださって。

それからまた1ヶ月が過ぎて・・
実は少し諦めかけていました。
でもこうして大きく記事にしてくださったこと、感激です!

着物ドールリウム®︎

しかも着物ドールリウム®︎そのものにフォーカスしてくださってお話しを熱心に聴いてくださったことが何よりも嬉しくて、
そしてものすごく心強くて、
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

着物ドールリウム®︎

これまで約20年フラワーデザイナーとして活動してきただけに、
まさか自分の人生がこんなふうに変わっていくなんて2年前までは全く考えもしなかったから。

だから不安や迷いはやっぱりあるけれど、こうして大きな大きなメディアの応援をいただける度に、沢山の勇気と希望をいただけています。

着物ドールリウム®︎

「転勤が決まりました。その前にこの記事を掲載してあげられて本当に良かった。」と記者さま。

もうこの記者さまに、
これからの着物ドールリウム®︎のことを見てはもらえなくなるんだ・・
と思うと悲しいけれど、
全国各地の着物ドールリウム®︎認定デザイナーさまたちと拡げていって、
この着物ドールリウム®︎の成長を遠くから喜んでいただけるように頑張りたい♡

朝日新聞に掲載されました

地域が違うと、タイトル、レイアウト、記事の大きさも変わるものなのですね♡

掲載していただいてから、すでに多くの方々から
「着物ドールリウム®︎を見てみたい」
「ずっと気になっていたけれど、今回連絡先が分かったので連絡しました」
などと嬉しいお言葉もいただけています。

朝日新聞社さま、この度も大きな励みをくださって本当にどうもありがとうございました✨

 

私の人生を変えた秘話、宜しければこちらでご覧ください・・