TOKYO FMに生出演 ~着物ドールリウム®︎登場

TOKYO FM に生出演

【TOKYO FM】にて着物ドールリウム®︎のお話しをさせていただきました✨

TOKYO FM に生出演

制作をしながら度々楽しく聴いているシンクロのシティ

TOKYO FM シンクロのシティに生出演

ラジオから流れてくる聴きなれた声のハナコさん♬
とても気さくで元気な方で、終始リラックスモードで過ごさせていただきました。
放送時間以外にも沢山雑談もできて、とても楽しい時間♡

TOKYO FM ハナコさんと

着物ドールリウム®︎の誕生秘話にものすごく感動してくださって、いっぱいストーリーを聴いてくださったことがなによりも嬉しい💕

沢山の着物ドールリウム®︎たちのお写真も撮ってくださって、懐しいダイヨの折り紙、和紙に感動してくださって・・

着物ドールリウム®︎

ダイヨ折り紙 和紙

このパッケージをお見せした途端、ハナコさんもすぐに分かって懐かしんでいました~!

そして「金と銀が1枚ずつしか入っていなくて、もったいなくて使えなかったこの折り紙ね!!」という話題で盛り上がる(笑)

着物ドールリウム®︎

番組最後にパーソナリティ堀内さんが、静かに刺激、感動を覚えた、と締めくくってくださったお言葉、とても響きました。

シンクロのシティで流れてくる堀内さんのお話しがいつも流暢で聴き心地が良くて・・

そんな堀内さんからいただいた最後のお言葉の数々、私のほうこそじ~んときてしまいとても心が温かくなりました♡

TOKYO FMのみなさまと

TOKYO FMのパンフ&ステッカー

着物ドールリウム®︎

一斉にドアの方向に向かって並べてお出迎えした着物ドールリウム®︎ちゃんたち(^o^)/

これから東京五輪に向けて、各地の認定デザイナーさまと共にこの着物ドールリウム®︎がもっともっと愛されるように活動していきます♡

リアルタイムで聴いてくださった生徒さまたちから、続々コメントやメッセージもいただきました。

そしてびっくりしたことに、3月14日午後4時代のアクセス数(通常の10倍近く)があり得ないほど多くて、TOKYO FMシンクロのシティの人気を再認識しちゃいました(≧▽≦)

聴いてくださった皆さま、お忙しい中どうもありがとうございました。

TOKYO FMさま、この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にどうもありがとうございました。