40名もの生徒さま選出です ~東京クリスマスマーケット

東京クリスマスマーケット

12月14日~25日まで開催されています日本最大級の東京クリスマスマーケット!

東京クリスマスマーケット

国内で100名弱のフラワーデザイナーが選出されて、思い思いのクリスマスリースが日比谷公園で展示されるもの。

昨年参加された方もリピートしたくなるイベント。

そして昨年参加できなかったけれど、展示を実際にご覧になって今年こそは挑戦してみたい、と思っていた方。

数十万人に自分のリースをお披露目できるチャンスを掴みたい、と思った方。

ご自分のリースの商品価値を高めたいと思った方。

そんな方々が今年は昨年の倍以上の40名

リース展示は約100名弱ほどなので、40名ってほぼ半分に近いっ(≧▽≦)

 

私はこのクリスマスマーケットでも着物ドールリウム®︎ちゃんをデザインしたリースをお披露目しています。

東京クリスマスマーケットにて着物ドールリウム®︎のリース

東京クリスマスマーケットにて着物ドールリウム®︎のリース

戸外ですからね・・
雨にも負けないように
着物ドールリウム®︎をカチンコチンに防水加工しています(笑)

東京クリスマスマーケットにて着物ドールリウム®︎のリースをお披露目

クリスマス、お正月の両方に飾れそう♬

私は立て続けにまだイベントが入っていたり、
ありがたいことにまた新たな素敵なお話をいただいたり、
取材オファーも複数いただいていて
まだ現地に見に行けていないのです・・(;^ω^)

 

出展されている生徒さまたちからいただいたお写真です。

東京クリスマスマーケットにてリース出展

東京クリスマスマーケットにリース出展

東京クリスマスマーケットにてリース出展

東京クリスマスマーケットにてリース出展

リース出展は昨年からスタートした企画ですが、毎年この東京クリスマスマーケットは23万人ほどのお客様で賑わうイベントなんです♬

東京クリスマスマーケット 日比谷公園

日比谷公園にて東京クリスマスマーケット

星野久美グループから選出させていただいた生徒さまは
お教室にお通いの生徒さまだけでなく
お花で文化コミュニティのメンバーさま方々です。

なかなか一人では経験できない・・
お声すら掛けてはもらえない・・
どんなにディプロマや資格を持っていても、ほとんどの方がこうではないかな。

でもこのコミュニティでは、想像もできないステージに自分自身をどんどん引き上げることができちゃう♡

お一人では絶対出来ない夢がどんどん叶えられていきます。

この1年だけでも、一体何人の方々がその夢を掴んだことでしょう~ というくらい次々と皆さまワクワクされているんですよ。

 

経験、実績を積み重ねていくことがいかに数年後の自分を変えていけるか・・

全くのゼロスタートだった私が、
今こうして沢山の生徒さま、メンバーさまたちをプロデュースできるようになったのも、

メディアから取材を沢山いただけるようになったのも、

素敵な価値のあるイベントがどんどん舞い込んでくるようになったのも、

全部全部地道に積み重ねてきた実績の賜物です♡

数年後好きなことでこんなふうにお仕事にしていたいなぁと思われる方は、一番お気軽にご参加いただけるのはこちらのコミュニティです♬