ブライダル産業新聞に掲載されました

ブライダル産業新聞に掲載されました

ベストフラワーアレンジメント秋号に掲載された着物ドールをご覧になって取材依頼をいただき、ブライダル産業新聞に掲載されました♡

ブライダル産業新聞に掲載されました

これまで多数のメディアに取り上げていただけていますが、そういえばブライダル関連のメディア登場は今回が初めて!

ブライダルに特化した専門紙にまで早速ご紹介いただけた着物ドールリウム®︎。

着物ドールリウム®︎

文化活動方面だけでなく、ブライダル方面まで活動の場を大きく広げていける可能性をいっぱい秘めた着物ドールリウム®︎ですね、
と最近記者さま方々におっしゃっていただけています。

ブライダル産業新聞に掲載されました

ブライダル産業新聞掲載

着物ドールリウム®︎は、来年からブライダル方面にも注力していきたいな、
とまた新たな楽しみを増やすきっかけをつくってくださいましたブライダル産業新聞社さま、どうもありがとうございました♡

 

先月から本格始動した着物ドールリウム®︎ですが、
本日も新聞社さま、情報誌さまから取材オファーをいただき、たっくさん着物ドールリウム®︎のストーリーをお話ししてきました。

来週も取材オファーをいただけている着物ドールリウム®︎✨

 

認定デザイナー方々のご活動が更に大きく成長していけるように、私はコツコツ行動するのみ♬

今日も記者さまたちが、着物ドールリウム®︎をデザインしたフラワーオブジェを何枚もお写真撮ってくださっている姿を目の当たりにして、勇気と励みをいただきました。

メディアのお力は本当にありがたいです。

どうもありがとうございます✨

 

認定デザイナーのモニター価格でのご案内は来月末まで。
気になっていらっしゃる方はお早めに着物ドールリウム®︎認定講座をチェックなさってくださいね。