読売新聞(神奈川版)に掲載されました

読売新聞に掲載

2018年12月16日 読売新聞 神奈川版に掲載されました。

読売新聞に掲載

クラシックコンサートに特化した横浜のフィリアホールに只今展示中のフラワーオブジェ。

クラシックコンサートホール装飾

昨年から「お花と折り紙で拡げる着物ドールの輪」プロジェクトを立ち上げ、今回の展示もその続きとなるストーリーを、総勢26名の生徒さまたちと盛り込んだオジェです。

クラシックコンサートホール装飾

搬入・ディスプレ当日の夜、読売新聞さまが早速装飾を見にいらしてくださって、そのままオブジェについてお話しをさせていただきました。

それからたったの4日目で大きく掲載していただけましたこと、ただただありがたい気持ちでいっぱいです。

着物ドールリウムのことも書いてくださっていて、とても嬉しい♡♡

着物ドールリウム

クラシックコンサートホール装飾デザイナーチームの皆さまにとっても、
先月から国内各地で着物ドールリウムを拡げてくださっている認定デザイナー方々にとっても、大きな励みとなるきっかけをつくってくださった読売新聞さまに感謝です。

2015年からお花で文化活動を精力的にしてきていますが、読売新聞さまに掲載していただくのは今回で6度目

その度に自分の活動に勇気をいただけています。
そしてその活動を大切に続けていきたい、育んでいきたい、と強く思います。

この度も本当にどうもありがとうございます。