確実にブランディングアップできるからこそ

フラワーサロンのつくり方講座の生徒さまのお声

『フラワーサロンのつくり方講座』と『ウエディングサロンのつくり方講座』の生徒さまたちからこんなお声いただきました♡

フラワーサロンのつくり方講座の生徒さまのお声

 

小さなお子様の育児真っただ中で、しかも只今2人目を妊娠中のモデルのようにお綺麗なママ 飯島智央さん。

 

算命学を得意とする智央さんだからこそ、フラワーアレンジメントを通して育児にも奮闘しながら、自分時間も大切にしたい、家族の時間を大切にしたい女性にアドバイス、サポートしていけるように積極的に邁進されています。

 

なかなか自分に自由な時間がとれない状況、そして体調も思わしくないことも多い状況の中でも3年後、5年後に描いている夢、理想のお教室像を実現するために、今できることって山ほどあるので、この時間をいかに使ってお教室づくりの基礎固めをするかでその後はかなり変わってきてしまいますからね~

 

私もね、娘が幼稚園に行くまでにお教室づくりの基盤をつくっていたので、今があるなぁと思っていますもの♬

 

智央さんは「FTCお花で文化コミュニティ」のメンバーさまでもいらっしゃいます。

だからお子様の育児で多忙な間に、確実に自分自身のブランディングアップを目指しますよ~!

自分自身に自信がつけられたら発信ももちろん変わりますし、そして不思議と自然に周りの反応や見方は変わってくるものですから。

 

 

実際に『ウエディングサロンのつくり方講座』の生徒さまで、明確にお教室コンセプトを打ち出し、そして「FTCお花で文化コミュニティ」でも早速数々の企画にご参加されて、も~とにかくスゴイ勢いでご活躍されている方がこちら▼

 

ウエディングサロンのつくり方講座の生徒さまのお声

 

名古屋でお花の販売業をメインにしたい方々に向けてお教室をされている仙田やすよさん。

 

まだやすよさんはお教室をスタートさせてから2年も経っていないのですよ~!

『ウエディングサロンのつくり方講座』に入ってから、やすよさんの強みを見出した途端どんどんその強みを活かされて、開催されるレッスンや講習会はすぐに満席でリピーター様は益々増加中

今では高額講座も定期的に売れるほどになっています♡

 

お教室業は軌道に乗ってくると後は回転が早く楽になっていくものなんです。

やすよさんは今後、講師としてデザイナーとしてもう一回り大きくなりそうな気配♬

 

それはね・・この秋からこういう先生を増やしていく予定なのです。

 

 

またまた本日素敵なお話しをいただきました♡

やはりかなり魅力あるので、今回も数分でアッという間に埋まってしまったほど!

お一人ではなかなか得られないチャンスを、どんどん手渡していきますね。

そのチャンスを活かしてご自身のブランディングアップに繋げ自信を持てる先生、格上げのお教室・サロンに成長していきましょ♫

 

同時にそんなチャンスを生徒さまたちにご提供していける先生も、この秋から少しずつ増やしていきます

 

生徒さまにとって、有益な価値のあるチャンスを与えてくれる先生って本当にありがたいですし、ついていこう~って思っていただけるんです。

私の生徒さまたちが10年以上も繋がってくださっているのも、そこの部分もかなり大きいかな(*^^*)

 

メルマガまたはLINE@からご案内していきます。

確実に価値のある実績、プロフィールをつくれてクオリティアップのお教室にしたい方

長く通ってくださる生徒さまのコミュニティを大きくしていきたい先生はお気軽にご登録くださいね♡

 

メルマガはこちらから

LINE@はこちらから

 

 

さて、どちらのサロンのつくり方講座でもご習得いただける、大人気のフラワードールのご紹介♪

 

お教室のレッスンに・・
販売・オーダー業に・・
お仕事に直結しやすい作品なのでとっても人気!

 

『フラワーサロンのつくり方講座』の生徒さま作

シャネル風のフラワードール

シャネル風フラワードール

パフュームフラワーのドール

シャ〇ル風のフラワードール。
お好みのドレスがつくれるのも魅力です。

 

 

『ウエディングサロンのつくり方講座』の生徒さま作

ウエディングフラワードール
ウエディングフラワードール

クリスタルパフュームフラワードール

ウエディングサロンのつくり方講座の生徒さましか使用できない特権やメリットが満載なので、上質なフラワードールがおつくりいただけます。