分割 ・ 月払いをご希望の方へ 『永遠に愛されるウエディングサロンのつくり方講座』

『世界で一つ。永遠に愛されるウエディングサロンのつくり方講座』 全7回  は お一人お一人様の「大手ブライダルサロンでは決してできない、アナタにしかできないサロンづくり」 に向けて個々に随時お話しをお伺いし、ブランディング させていただいています。

お一人お一人の生徒さまを毎レッスンでブランディングし、テクニックやノウハウを全てお伝えしていく講座ですので、基本的には全7回分の総額を前払いにさせていただいておりますが、皆さま諸事情もおありですから最近は 「月払い」 をご希望されるお問い合わせも多くなってきました。

いわゆる資格取得コースなどとは全く異なり、個別のブランディング作業のため、私自身も毎回全力投球でお一人さまずつ接しております。

カリキュラム作品のブランディングだけでなく、ブログ の基礎知識、書き方、フェイスブック(FB) の基礎知識、記事の書き方、投稿の仕方・魅せ方 など、私がこれまでに複数のセミナーで得た知識全てと、実際に自分自身が現在実行していることも併せてお教えしています。

起業とは? ビジネスとは?・・  私自身も数ヶ月間に渡りみっちり勉強いたしました。 

ここで得た知識も含め、私はこれまでに 多大な時間、労力、費用をかけてきました。

この講座に在籍されていらっしゃる生徒さまには、 最も近道 で 最小の労力 と 費用 のみ で、これまでの私の全知識と経験を惜しみなくお伝えしています。

そして 「オーダーが止まらない、予約でいっぱいのサロン」 をご一緒につくっていきます。 

そのため想像以上に私自身が精神的にも体力的にも、かなりハードとなる講座であること、そして全てのノウハウ ・ テクニックを随時お教えしていくため、分割、または月払いをご希望の場合には以下のようにさせていただきますハート

通常 全7回 総額220000円  ですが・・

2016年8月末までにお申し込みの方は モニター価格 としてのご案内 とさせていただきます。

全7回 総額180000円

5作品分 の花材・資材、受講料、ウエディングドレス新品1着 消費税含みます)

● 一括払い(前払い) 総額180000円
● 分割払い(3回) 総額190000円 (70000円+60000円+60000円)
● 月払い      総額200000円(20000円 ×10回)

* 全額お支払い完了後、スワロフスキー社 「クリスタルエレメンツタグ」 を使用した販売、オーダー、レッスンが可能となります。

「大手ブライダルサロンでは決してできない アナタにしか出来ないウエディングサロンづくり」 は自分自身にとっても、いらしてくださる生徒さま・お客さまにとっても最高に幸せな環境ですハート

そんなウエディングサロンを一緒に育てていきませんか。

『世界で一つ。永遠に愛されるウエディングサロンのつくり方講座』 の詳細はこちらでご覧いただけます。

お申し込み、お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたしますメール

* フラワー教室・サロンづくりにお悩みの方、お仕事としての収益をしっかり出したい方

 『世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座』 はこちらでご覧いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です