4月から開講して、毎レッスンすぐに満席となる生徒さま♡

今日は 7月1日(金)に開催予定の 「星野久美プロデュース講習会」 で 第1部をつとめる講師のご紹介です。

この4月からお教室を開講したばかりで、初回から毎レッスンすぐに満席となってしまう 柳澤友里さん主宰の 「ママが赤ちゃんと一緒に通えるフラワー&クレイサロン」

講習会でお作りいただけますのは、すでに友里さんのお教室でも大人気となっています 赤ちゃんの手型フレームリボン      

ベビーピンクver.

ホワイトグレーver.

どちらのお色でもお好きな方をお選びくださいね!

・ 絵の具を使ったものではなく、オシャレに赤ちゃんのお手手を残せます
・ クレイ(粘土)で立体的なお手手を残せます
・ 手型専用粘土を使用するので、手相までくっきり♡
・ クレイが初めての方でも簡単につくれる方法でお教えします
・ 赤ちゃんのお手手も汚れず、お洋服に絵の具がつく心配もありません

image

FBでのやり取り♪

赤ちゃんの可愛いお手手を想い出に残したいママ~

この日もすぐに満席になってしまうかもしれませんので、オシャレな想い出づくりをしたい方は是非日程を空けておいてくださいね!

●第1部 「赤ちゃんの手型♡ フレンチフェミニンフレーム講習会」

・7月1日(金) 10時半~12時半

・講師  柳澤友里講師

・参加費 4500円

・場所 フルールトレシックサロン
(横浜/東急田園都市線 藤が丘駅 歩5分くらい)

★ 第2部の 「幼稚園・小学校受験に必須♡ 七夕ご節句の花」 ダブルでご参加ご希望の方は、それぞれ参加費500円ずつOFFとなります。

*************************************

『世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座』 では、友里さんのお教室コンセプトに合わせて、作品をカスタマイズ して、お写真(ベアちゃんの髪飾り)の可愛いベビーフラワーバンド も完成!!

image

こちらのフラワーバンドも友里さんのお教室でレッスンできますから、ご興味のある方はお問い合わせくださいね。

「赤ちゃんの手型♡ フレンチフェミニンフレーム講習会」お申し込みは 6月14日(火)20時~ です♡

● 第2部 の 三田村ゆき子講師による 「幼稚園・小学校受験に必須♡ 七夕ご節句の花」 のご紹介は次回となります。

「星野久美プロデュース講習会」 では、どんな講師たちが講習を担当できるの? というご質問もよくいただきますので、こちらでご覧になってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です