『ウエディングサロンのつくり方講座』で「予約でいっぱいのサロン」づくり♡

『 世界で一つ。永遠に愛されるウエディングサロンのつくり方講座 』
お一人お一人のお教室・サロンづくりに合わせたウエディング作品5回 + アナタにしかできないサロンブランディング講座2回の  全7回rose**

◆ 大手のブライダルサロンでは決してできない! アナタのサロンだけにカスタマイズするウエディングアイテム 全5回

(以下のカリキュラムの中から、必要なカリキュラムのみ 5作品をチョイス いただけます。)

・ クリスタルラウンドブーケ

・ クリスタルキャスケードブーケ

・ クリスタルデザインドレスブーケ

・ クリスタルバッグブーケ

・ クリスタル和モダンステムブーケ

・ クリスタル和モダンコロニアルブーケ

・ クリスタルフラワードール

・ クリスタル着物ドレスドール

・ クリスタル花冠 & リストレット

・ クリスタルリングピロー ( 洋&和 のどちらか)

・ クリスタルティアドロップジュエリー (ネックレス & イヤリング・ピアス)

・ クリスタルパールジュエリー (ネックレス & イヤリング・ピアス)

 カリキュラムは フラワー教室以外 のお教室、またはサロンオーナーさまにとっても、意味のある作品内容にデザインなど随時変更 いたします。

 

この講座でご習得いただいたデザインを、そのままご自身のお教室のレッスンでもご活用 、販売、オーダー受注いただけます。

そのため皆さま デザイン考案に行き詰まることなくスムーズに それぞれのサロンコンセプトに合ったレッスンを随時始めていくことができます。

ご自分のサロンにどうこれらの作品をコラボさせて、独自のサロンを作っていけばいいのかも個別にてブランディング・ご提案 させていただきますのでご安心くださいね。

◆ 大手ブライダルサロンでは決してできない、こだわりのウエディングサロンブランディング講座 全2回
(2時間 × 2回)

この講座では、「アナタのサロンでなくてはならないこと」  を見出し、お客様から一瞬で見つけてもらえる 「アナタにしかできないウエディングサロン」 を 一緒につくっていきます。

オーダーが止まらない、予約でいっぱいの ウエディングサロン を育てていきましょう♡

現在運営されているお教室・サロンに、どうウエディングを取り入れていけばいいか、どうすれば多数存在するブライダルサロンから埋もれないサロンがつくれるか・・  

お一人お一人ブランディング させていただき、随時アドバイスもいたします。

・ このブランディング講座以外の 毎回レッスン時にもコンサル・アドバイス を随時いたします。

・ レッスン時以外の 日々生じる質疑応答、ご相談にもメールなどで随時対応 いたします。

・ 受講期間に特に制限は設けておりませんので、ご遠方の方、お忙しくてなかなかレッスンにはお越しいただけない方 でも、なにもご心配はいりません。

*****************************************

● ブログ の基礎知識、書き方、フェイスブック(FB) の基礎知識、記事の書き方、投稿の仕方・魅せ方 など、私がこれまでに複数のセミナーで得た知識全てと、実際に自分自身が現在実行していることも併せてお教えしています。

アナログな私でも、魅せ方・発信の仕方を変えたことにより、こんな快挙が続きました!

たった2ヶ月 の間に 新聞社4社(読売・産経・毎日・神奈川)、地元タウン紙2社、CATV(ケーブルテレビ)、フラワー雑誌社から次々と取材のご依頼をいただき、掲載 していただけました。

私にはメディアへのコネも人脈もありませんので、完全にゼロベースからの快挙です。

今まではメディアを意識したこともなかったですし、自分から発信をしたこともありませんでした。(これまでのメディア登場は、たまたま全て運良く受け身でしたので。。)

「ハンドメイド、ものづくり」 という視点で、どのようにアプローチ・発信すればひろく露出ができ、そして認知してもらえるのか・・・ 実際に体感してしっかり勉強いたしました。

そんなコツ、秘訣 もこの 『世界で一つ。永遠に愛されるウエディングサロンのつくり方講座』 では、実体験したからこそ、皆さまにも当てはめてお教えしていけます。

● お一人ではなかなか自分自身のこと、そして自分のお教室・サロンをひろく多くの方々に知っていただくことは大変な作業でもあり、時間も沢山費やしてしまいます。

この講座では、皆さまご自身のこと、お教室・サロン のご紹介を、私もブログやFB、そしてリアルの場でもどんどんご紹介していき、露出・認知の急速アップ を目指します。

それによって、お客様たちから瞬時に 「アナタでなくてはならない」 と気づいてもらえる ウエディングサロン が育っていきます。

実際『フラワーサロンのつくり方講座』 で ゼロからスタートされている生徒さまでも、この露出・認知・信用を急速につけたことで、格段と早く着実にお教室をつくることができています。

● この『ウエディングサロンのつくり方講座』 では、この講座ならではの  特権 が複数あります。

それらをご活用いただき、今のお教室・サロンに付加価値 をつけ、もっともっとグレードアップさせていきたい方向けの講座です。

つまり お仕事に直結しやすいことが 最大のメリット です♡

● 『ウエディングサロンのつくり方講座』 をご習得されるとこんな 特権・メリット があります!

 スワロフスキー社より ジュエリー としての 「公式タグ付き」 = 「クリスタルエレメンツタグ」 を全作品や商品におつけできます。

ウエディング関連のアイテムを、花嫁さまにお作りいただく場合(レッスンする場合)や
販売・オーダーなど、確実にどの商品にも 「信用 と 価値」 をつけることができます。

表裏どちらにも エレメンツロゴ が表記 されています。

オリジナルに変身させて レッスン ・ 販売したり、オーダーをいただくことも可。

一気に付加価値をつけられるので、今のお教室・サロンをさらにグレードアップ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この講座には 新品のウエディングドレス を1着 おつけしております。
(2種類のドレスをご用意いたしますが、先着順でご希望のほうをお選びいただけます。)

この講座のためだけにオーダーしているドレス です。

サイズは調整可能なので、幅広い方にお使いいただけます のでご安心くださいね。

● プリンセスラインドレス

● マーメイド風ドレス

スワロフスキーストーンをお好みでデザインして、「クリスタルエレメンツタグ」をおつけすれば、世界で一つだけのオリジナルウエディングドレス に♡

販売やレンタル もできます。(追加注文可。)

レッスン作品の撮影、ディスプレイ としてもご活用いただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 大人気のフラワードール 高級感溢れる質感の陶器のトルソーのみもご購入 いただけます。

店頭では入手できません。

お好みのフラワードールをおつくりいただけるので、花嫁さまのウエディング姿を、想い出の形にして飾っておけるのも素敵♡

お祝いの品物として、販売やオーダー注文も人気です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 店頭では売っていない 石鹸の爽やかな香りのする パフュームフラワー も使用できます。

・ 湿度の影響も受けず、色移りもしない。
・ 花びらが肉厚で丈夫なため、壊れにくい。
・ 発色も艶やかで、ツヤ感もありギフト向き。
・ 爽やかな石鹸の香りつきのお花なので、プレゼントやお祝いにも最適。
・ 店頭では入手できないため、希少価値がある。

フラワー教室やサロン、ネットショップをしているデザイナーさま以外にも、こんなサロンオーナーさまにお役に立てる講座内容です ↓

・ ヘアメイクをお仕事にしている方
・ ネイルサロンを運営している方
・ ボディジュエルデザイナーさま
・ エステサロンを運営している方
・ ウエディングをメインにしたフォトグラファーさま

・ お客様からオーダーをいただきましたら、簡単に楽にお作りできる。

・ 生徒さまや花嫁さまにレッスンがしやすい。

・ 一気に付加価値をつけてレッスン・販売できるので、他のお教室・サロン と差別化しやすい。

・ お花経験のない サロンオーナーさまでも無理なく対応できる。

・ フラワー教室をしている先生で、ウエディングにも関わっていきたい方
・ ウエディングのネット販売をしている方、またはネットショップに興味のある方
・ 現在販売している商品にも、「クリスタルエレメンツタグ」 をつけたい方
・ ウエディングドレスも絡めて、お客様にご提案していきたい方
・ エステ や ネイル などのサロン業 に ウエディングを強化させていきたい方
・ 「アナタにしかできないウエディングコーディネート」 にご興味のある方
・ 他ではオーダーできない こだわりのウエディングアイテム を簡単につくりたい方
・ 付加価値をつけて、サロンのウエディング商品価格をグレードアップさせたい方

そんな方々の想いをいっぺんに叶えられるのが 『世界で一つ。永遠に愛される ウエディングサロン のつくり方講座』 (全7回) です。

通常 全7回 総額220000円  ですが・・

2016年8月末までにお申し込みの方は モニター価格 としてのご案内 とさせていただきます。

全7回 総額180000円

5作品分 の花材・資材、受講料、ウエディングドレス新品1着 消費税含みます)

※ 「分割払い」 「月払い」 につきましては こちらをご参照ください。

メルマガ読者さまには、モニター価格 + プレゼント もありますので、ご興味のある方は是非お気軽にご登録なさってくださいね。

『世界で一つ。永遠に愛されるウエディングサロンのつくり方講座』レッスン日程 はこちらでご確認できます。

○ 第1木曜日 10時~
○ 第3水曜日 10時~
○ 月1土・日 12時~

上記日程は一応固定ではありますが、月によっては変更する場合もあります。

ご都合が悪い方は 通常レッスンの土日(13時~)、または他平日 のご受講も全く問題ありませんので、お気軽にご相談くださいね。

なお進むペースも個々に自由ですし、受講期間に特に制限は設けておりません ので、OLの方や小さなお子様がいらっしゃる方、ご多忙な方、ご遠方の方 でも無理なくご受講いただけます。

・ 自分のお教室・サロンの場合、この講座をどう活用したらいいの?

・ 独自スタイルのウエディングサロンをつくりたいけれど、どうすればいいのか分からない・・

まずは アナタの状況、抱えているお悩み・ご不安なことなど プレご相談会にて お話しお聞かせくださいね。

そして 今のご自分にとって、この講座が必要である、と思ってくださった方とのみ、ご一緒に 「アナタにしかできないウエディングサロン」  を楽しくつくっていきたい と願っています。

プレ無料個別ご相談会をご希望の方は、こちらからお申し込みください。
(日時は追ってご相談させていただきます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です