「秋本奈緒美さんライブ装飾」は会場の所々に♪

⁡秋本奈緒美さんSpecial LIVE今年は2度目!!

2023年12月26日 ラドンナ原宿にて

ラドンナ原宿

秋本奈緒美さんライブ装飾
秋本奈緒美さんライブ装飾

ステージ装飾&ライブ鑑賞に参加されるのは、お花で文化コミュニティメンバー。

⁡毎回新幹線でいらしたり、泊まりで楽しみにしてくださっている生徒さま方々、はじめましての皆さま、リピーターさま方々とご一緒に、それはそれは美しすぎるひとときを満喫♡⁡

秋本奈緒美さんライブ装飾

感動とパッションの心揺さぶられっぱなしの LIVEに、この度も華を添えさせていただきました⁡。

ステージフロントに満開に咲き誇るお花。
ピアノや階段には可憐なブーケたち。⁡
今回は、ステージと言うよりは、会場の所々に装飾を散りばめています♪

秋本奈緒美さんライブ装飾

秋本奈緒美さんライブ装飾

秋本奈緒美さんライブ装飾

秋本奈緒美さんライブ装飾

秋本奈緒美さんライブ装飾

秋本奈緒美さんライブ装飾

秋本奈緒美さんライブ装飾

秋本奈緒美さんライブ装飾

 

お花で文化コミュニティメンバー方々の、お得意なハンドメイドや強みとするスキルも毎回盛り込んで、トータルコーディネートしていく》

というスタイルの装飾は、皆のやりがいとブランディングづくり、作品のブランド化や付加価値づくり、そして私自身の新たなアイデア発見にも繋がっているの♡⁡

例えば…

秋本奈緒美さんライブ装飾

曼荼羅アート(糸かけフラワー)作家の竹村弥生さん。
こちらの作品は、ステージフロント装飾の土台のデザインに♪

秋本奈緒美さんライブ装飾

秋本奈緒美さんライブ装飾

花フェルト作家の和田千穂瑠さん。
グルー継ぎ(金継ぎをグルーで仕上げるもの)作家の竹内はるみさん。

フェルトで作る小花のブーケに、グルー継ぎアクセサリーをコラボさせています。

秋本奈緒美さんライブ装飾

ディップフラワー(アメリカンフラワー)を作ってくださったのは、
伊藤留利さんチームの皆さま方。

レモンイエローの薔薇や、ライトグリーンの葉っぱが透明感あって、すっごく綺麗♡

秋本奈緒美さんライブ装飾

カスミ草や紫陽花を優しいライトブルーに染めてくださったのは、高島美紀子さん。
プリザーブドフラワーを染色から手掛けるデザイナーさま。

これらを上手く融合させて、デザインを考えたり装飾していきますよ(^_−)−☆

 

もう情報や知識はどこにでも転がりまくっている時代。⁡

だからこそあなたが体験、経験、実践したこと。
あなたが体感した感動こそ、が人に伝えられる唯一無二のことになるし、人の心を動かせる元となる。⁡

そうやってお教室の豊かさも拡げていきましょ♪

⁡あなたの旨味を出せるお教室、サロンのつくり方ができてくると他とは比べられなくなる!

⁡2023年のイベントでは、奈緒美さんの LIVEで華やかな年始を迎え、華やかに年末を締めくくることとなりました。

秋本奈緒美さんライブ装飾

秋本奈緒美さんライブ装飾

秋本奈緒美さんライブ装飾

秋本奈緒美さんライブ装飾

秋本奈緒美さんライブ装飾

秋本奈緒美さんライブ装飾

秋本奈緒美さんライブ装飾

 

リハーサル時間から、会場の外、中でこんなふうに準備していますよ〜♪

秋本奈緒美さんライブ装飾

秋本奈緒美さんライブ装飾

秋本奈緒美さんライブ装飾

秋本奈緒美さんライブ装飾

秋本奈緒美さんライブ装飾

生徒さまが、私と奈緒美さんがお話ししている何気ないシーンを撮ってくださっていました♡

秋本奈緒美さんライブ装飾

秋本奈緒美さんライブ装飾

ライブ終了後は、奈緒美さんとご一緒にお写真も♡

秋本奈緒美さんライブ装飾

秋本奈緒美さんライブ装飾

秋本奈緒美さんライブ装飾

2023年にはこんな活動してきたよ。
お花で文化コミュニティではこんなことが叶うよ。
などを振り返りながら、年末にインスタライブでお話しさせていただきました。

あと…おまけで今回の装飾で、はじめてやっちゃったことも⁡^^;

宜しければこちらのYouTubeでご覧いただけますと嬉しいです。

 

数々のイベントをお花で文化コミュニティメンバーさまとご一緒していますが、毎回ご参加の皆さまから沢山の嬉しいコメントやメッセージをいただきます。

そしてインスタやFBなど、あちらこちらのSNSで皆さまの感動のお声が飛び交っています♪

そんな皆さまの様子を拝見するたびに、私の励みにもなっているのです(*^^*)

2024年も関わってくださる方々とのご縁を大切にして、皆で更に生き心地の良い環境を増やしていきます!

2023年、皆さまどうもありがとうございました♡