今年2度目!秋本奈緒美さん LIVE装飾

秋本奈緒美さんステージ装飾

年内最後のステージ装飾は、女優兼歌手の秋本奈緒美さんSpecial LIVE⁡。

ステージフロントをメインにステージ全体をお花畑のようなイメージに♡
と、奈緒美さんとお食事しながら今回はそんなお話しになって(*^^*)

⁡⁡お花で文化コミュニティでは単純な装飾はしないので(笑)⁡

それならば…
薔薇でスイトピーを作って、私のサロンのテーブルはもうすっかり春爛漫♪⁡

年末 LIVEだから、ひと足先にもう春気分⁡。

毎回様々なスキルやアイデアを、ご参加の皆さまに持って帰ってもらって、レッスンや新しい作品づくりにご活用いただいています。

⁡そしてこのステージ装飾では、お花で文化コミュニティ方々の得意や強みとするアイテムも複数組み込んでいるの♪⁡

それらをどんなふうにコーデしたら、ステージが美しく映えるか、毎回当日がドキドキワクワク⁡⁡♡

秋本奈緒美さんステージ装飾

秋本奈緒美さんステージ装飾

秋本奈緒美さんステージ装飾

秋本奈緒美さんステージ装飾

秋本奈緒美さんステージ装飾

秋本奈緒美さんステージ装飾

秋本奈緒美さんステージ装飾

ブーケも会場のあちらこちらに飾るために、複数作りましたよ〜。

秋本奈緒美さんステージ装飾

 

さていよいよライブ当日!
朝から私のサロンにお越しくださる方と、直接ライブ会場にいらっしゃる方に分かれます。

この日も新幹線で他県からはるばるいらしてくださったお花で文化コミュニティメンバーさま♡

秋本奈緒美さんステージ装飾

秋本奈緒美さんステージ装飾

秋本奈緒美さんステージ装飾

秋本奈緒美さんステージ装飾

それでは会場に行ってまいります♪