「サントリーホール」ステージ装飾は、幻想的な北欧の情景に…

サントリーホールステージ装飾

2023年11月15日
サントリーホールステージ装飾

サントリーホールステージ装飾

サントリーホールステージ装飾

畑野圭慧シネマティックストリングスコンサートにて。

サントリーホールステージ装飾

ピアニスト畑野圭慧さんの魂の宿る情熱的な演奏と、次々とライトアップされていくオブジェの様が見事に相まって、それはそれは美しい情景を紡ぐ最高のステージだった♡

サントリーホールステージ装飾

サントリーホールステージ装飾

この木々は、北欧の情景をイメージしたもの。

そして5本の樹木は、全て手作りなんです!
だからしなやかな曲線が出せるし、搬入出も折り曲げられたり、くっつけたり、と自由自在♪

ほぼ高級和紙を使用しています。

サントリーホールステージ装飾

サントリーホールステージ装飾

サントリーホールステージ装飾

この装飾に参加されたお花で文化コミュニティメンバー方々も、

「まさかこの材料で、こんな木々や枝ができるなんて!」
びっくりされると同時に笑います(笑)

そのくらい意外すぎるもの、でも身近にあるものもたんまり使ってるの。

でもこういう「無から有を作る」が、お花で文化コミュニティの醍醐味!

参加された皆さま、ご自身の作品作りやレッスンにも毎回ご活用くださっています。

サントリーホールステージ装飾

サントリーホールステージ装飾

サントリーホールステージ装飾

この黒薔薇も、高級和紙で作っています。

「和紙ってすごい!」
改めて和紙の素晴らしさを実感です(^ ^)

サントリーホールステージ装飾

サントリーホールステージ装飾

装飾に参加されたお花で文化コミュニティの生徒さまたちと♡

サントリーホールステージ装飾

サントリーホールステージ装飾

サントリーホールステージ装飾

サントリーホールステージ装飾

サントリーホールステージ装飾

サントリーホールステージ装飾

会場では、こんなふうに皆で準備、設置してますよ〜。

こういうことって普通のレッスンでは、絶対経験できないですものね。

知識や情報なんて今の時代、あちらこちらにこぼれ落ちていますから、こういう実践、経験、体験こそ価値ありです!

人はあなたのそこに興味を持ってくれて、信用、信頼してくれますからね。

 

サントリーホールステージ装飾

サントリーホールステージ装飾

私のサロン(横浜)での制作風景。

毎回皆で笑い合いながら、制作できる楽しいお時間です。

お花で文化コミュニティは、イベント毎に参加されるメンバーも違いますから、毎回新しい風が吹いて新鮮なんです。

ですからはじめましての方々も安心して参加されています♡
すぐに仲良くなっちゃうし(^_−)−☆

サントリーホールステージ装飾

サントリーホールステージ装飾

サントリーホールステージ装飾

 

コンサート会場装飾や、ステージ装飾を一度体験してみたい、経験してみたい方は、「体験参加」ができるチャンスがありますので、メルマガまたは公式LINEで繋がってくださいね。

 

あなたのプロフィールにこういう実績を書けるだけでも、あなたのステージは自然と変わっていきます♡