「Parisフローリストから直伝中」の生徒さまのお声

どこにいてもいつでも何度でも、本場Parisの著名フローリスト10名から、オンラインで直伝してもらえるレッスンのおかげで⁡、受講されている皆さまからは毎回こんなお声をいただいています♡⁡

「今年はParisに行った気分を沢山味わえました❣️」⁡

「贅沢すぎるレッスンでアレンジメントもブーケも楽しくて仕方ありません!」⁡

「初心者の私でしたが、7名のフローリストから学び続けられたおかげですっかり自信がつきました♪
あと3名のレッスン が待ち遠しいです♡」⁡⁡

 

今よりぐんと格上げしたい。
他と一気に差をつけたい。
フラワーデザイナー、
ブーケデザイナー方々にこそ
相応しいクオリティの高いレッスン内容と圧倒的なデモンストレーション⁡。

一般のお教室では絶対教えてもらえないし、普通では見ることができない世界ばかり⁡⁡。

フラワーデザイナー、ブーケデザイナー、お花のお教室の先生、ハンドメイド教室の先生、ビギナーさまからも毎回大満足いただいています♪⁡

気になってしまった方は急ぎでメッセージくださいね。

⁡⁡生徒さま方々のお写真はインスタでご紹介しています。
(まだ一部ですが)

実は…
受講されている皆さま、生花はビギナーさまが大半なのですよ️⁡⁡(^_−)

フルールトレシックは正式な認定校として指定されています。

インスタ更新しました