「10人のParisフローリスト」に学べるオンラインレッスン開講!

パリフローリストのオンラインスクール

2024年春〜 大好評につき第2弾スタート予定!

今回はParisフローリストだけでなく、ロンドンのフローリストも登場いたします。
益々豪華なオンライン留学♡

✅本場のスキルもしっかり身につけられる。
✅圧倒的なデモンストレーションも楽しめる。
✅テーブルコーディネートや、ディスプレイアイテムも学べる。
✅生花のアレンジメントやブーケを習得しておきたい。
✅自信となるプロフィール、実績づくりをしたい。
✅プロのデザイナー、講師として認知、信用してもらいたい。
✅10名のトップフローリストの署名入りディプロマを持ちたい。

気になる方は、お気軽にこちらからお問い合わせください。

日本にいながら10人のパリの人気フローリストの
直伝レッスン&デモンストレーションが受講できる
ドリーム企画が、いよいよ2023年春 4月〜開講♡

フルールトレシックは認定校として指定されておりますので、ご受講される皆さまにとって一番お得な受講料と内容でご案内させていただきます。

ベストフラワーアレンジメント春号Vol.84でもご紹介されています。
(認定校フルールトレシックのご紹介はP64中央に記載)

ベストフラワーアレンジメント

パリフローリストのオンラインフラワースクール

 

10人のパリの人気フローリストに学べる 夢のオンラインフラワースクール 4月〜開講
1年間限定のドリーム企画概要♡ 認定校フルールトレシック

想像以上に大人気で、2日足らずでアッという間に50名超え
すでに60名以上の方々がご参加しています。

◼️雑誌「ベストフラ ワーアレンジメント」が、20年以上かけて築いてきたパリの花界との信頼関係により、パリのトップフローリスト10人の個性豊かな花スタイルを、一同に学べる夢のようなオンラインフラワースクールです。
動画撮影は、ベストフラワーアレンジメントでも活躍する、著名なフォトグラファーの撮影によるものです。
◼️今回のようなトップフローリストに花のレッスンを受けるには、通常ですと、 1レッスンで、最低2万円〜10万円が相場と言われています。
しかし、この企画は10人のトップフローリストのレッスンをあり得ない超〜優遇価格にて受けられます!
◼️会員専用の web サイトからアクセスしていただくと、レッスン動画を期間内何度でも見て学べます。
◼️ 花のレッスンだけではありません。
今のパリの街やパリ近郊の様子、フローリストのお店、アトリエ、その近辺など、最新のパリ情報も盛り込みます。
フランスへ旅行した気分になれる要素がいっぱいです。
◼️ お花が好きな方はもちろん、これからフラワーアレンジメントを習いたいというビギナーの方にも楽しんでいただける内容にもなっています。
新規の生徒さま募集に、この素晴らしいスキルをご活用ください。
また講師向けレッスンにも大変お役に立てる内容、テクニック、そしてプロフィールとなりますので自信を持ってレッスンに活かされてください。
お花ではなくても、ハンドメイド作家さまでしたらどなたでもご活用いただけます。
パリの著名フローリスト10名から直伝されたデザイナー、という肩書き、プロフィールをいっぺんに持てるだけでも光栄なことですね♡

◼️全課程の受講修了者には、10人のフローリストの署名入りディプロマが発行されます。

◼️こちらのオンラインスクールは、1年間のみの期間限定となっております。
人気フローリストによる破格の受講料でのご案内のため、貴重な1年間のみの受講となります。

 

パリフローリストのオンラインスクール

ル・プレジール会員
受講料30,000円(+プレジール入会20,000円 /1年間)
ディプロマ代
ル・プレジール非会員
受講料65000円
ディプロマ代

ル・プレジールとは、「ベストフラワーアレンジメント」や「プリフラ」を発行している株式会社フォーシーズンズプレスが設立したクラブです。

 

PARISフローリストオンラインスクールは、途中受講参加も可能ではあります。
ですが、お早めにご参加されるほうが、ごゆっくりと10名全員のフローリストのレッスンを視聴できご習得いただけます。

こんな機会はもう2度とありませんので、是非この超〜贅沢な企画にご参加くださいね。

 

Parisオンラインフラワースクール
お問い合わせ・お申し込みフォーム

    ご希望のほうをお選びください。

    ※お花で文化コミュニティの詳細を聞いてから、フラワースクールご受講を検討したい方はメッセンジャーまたはLINEのお電話で40分程度ご説明させていただきます。
    日時は応相談。お気軽にご相談ください。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    メールアドレス (確認)

    お住まいの都道府県(必須)

    インスタまたはFBのアカウント(必須)
    (お持ちでない方はコンタクトのとれるSNSをお知らせください。)

    コメント

     以上の内容で送信されます。よろしければチェックを入れてください。