プリフラ春夏号「15県以上の65名」が掲載!

プリフラ春夏号

4月16日発売プリフラはとにかく盛り沢山!

総勢15県以上65名
お花で文化コミュニティ認定デザイナー方々が掲載されています。

東京、神奈川、埼玉、千葉、愛知、奈良、兵庫、京都、福岡、岐阜、三重、香川、滋賀、大阪、石川県など東から西まで広範囲のご参加♡

プリフラ掲載

プリフラやベストフラワーアレンジメント掲載に関しては、毎回大人気ですぐに枠が埋まってしまうくらいです♪

だって個人ではなかなか叶うことではないですし、たとえ掲載していただけるにしても費用が大変っ!
1度の掲載の費用が大きいと、1度きりで終わってしまうかもしれない。

でもね、実績とか認知って積み重ねていくから信用が大きくなっていくものなんですよね。

だから個人掲載、グループ掲載など、生徒さま方々がこういう経験や実績を数積んでいけるように、ご参加しやすい企画を毎回考えています♡

プリフラ個人掲載

個人掲載の6名さまは、奈良県、兵庫県、愛知県、京都、福岡県からのご参加。

お住いはどこでもまったく問題ないのですよ♪
だから毎回あちらこちらの県から、掲載のご希望をいただいています。

グループ掲載

グループ掲載は、今回見開きでご紹介いただいています。

プリフラ掲載

お花で文化コミュニティのサロンリーダーをしてくださっている
名古屋市在住の仙田やすよさんは、丸々1ページを生徒さまたちとご一緒に「藤まつりを奏でる着物ドールリウム・華姫たち」をテーマに紙面を飾ってくれました♡

プリフラ掲載

そして見開き右ページは和と洋のガーデンウエディング。

プリフラ掲載
洋のガーデンウエディングは、宝塚市在住のたらおようこさんがサロンリーダーとして監修してくださっています。

プリフラ掲載

和のガーデンウエディング。

どちらもフラワーアレンジメントと着物ドールリウム・華姫のコラボレーションです。

グループ掲載では、東京、神奈川、埼玉、千葉、山口、大阪、兵庫、石川、岐阜、愛知、三重、京都、香川、滋賀県からご参加。

 

グループ掲載だからと言っても、皆で集まっているわけではないのですよ♪
そしてまだ掲載に慣れていない方でもお気軽にご参加いただけるので、前回からこんな風にグループでも掲載させてもらっています♡

サロンリーダーにとってもやりがいがありますしね。
そして私もサロンリーダーとしてやってみたい、と思ってくださる方々が増えていったら嬉しいなぁ〜。

プリフラ掲載

オンラインショップと誌上掲載された認定デザイナー方々のご紹介も、こんなに大きくてびっくり!

こちらダブル掲載ですのに、プレゼント企画なんですよ♡
すごいでしょ(≧∇≦)
なんてラッキーなのでしょう。

そしてそして今回、さらに驚くことがありました!!
なんと〜
表紙の見開きの一番良いすごいページに掲載されたのです♡♡

このページ、通常でしたら一体おいくらするのでしょう・・
一番お高いページですよね(≧∇≦)

プリフラ掲載

本当にありがたく光栄です。
プリフラを開いた途端、こちらのページが飛び込んできて驚きましたもの。

ふるさと納税返礼品に8県10市採用された記事のご紹介。
出版社からこんなに応援していただいているのですから、ますます拡げていこうと励みになりますね。

プリフラ掲載

こちらに掲載された皆さまも、思いがけないご褒美に大喜びです♡

つくづくお花で文化コミュニティメンバーさまと
着物ドールリウム・華姫認定デザイナー方々は
恵まれた環境にいらっしゃるなぁと思います。本当に・・

 

ビジネスに限らず何事もですが、積み重ねていくことが大事。
信用貯金ためていきましょう〜!

そのためにもせっかくこのような環境にいらっしゃる皆さま、どんどんご活用くださいね。

 

プリフラ掲載