フィンランド大使館の次は、引き寄せのご縁でまた大使館へ。

フィンランド大使館

コロナ前は約2年の間に、お花で文化コミュニティの皆さまとこんなにも沢山の大使館に行っていたのね〜!と、ライブ配信の際に振り返って改めて貴重で贅沢な時間だったことを実感。

フランス大使館には4回も!
イタリア大使館
スイス大使館
オーストリア大使館
コロンビア大使館

そして先週はコロナ禍のため、今回は15名ほどしかご招待されず、生徒さまとはご一緒できなかったので私一人での参加。

でも今年の秋以降は、また生徒さまと一緒に大使館へお邪魔できるかも♡

そうそう、先週ライブ配信で大使館の振り返りのお話しをしましたら、その翌日に不思議なご縁で、また別の大使館へご招待をいただきました。

まさかの引き寄せです♪
きっと、私は大使館へ招待されている人、と思ってくださったのでしょうね(笑)
それはそれでちょっと困るというか、緊張というか・・(≧∇≦)

でもやっぱりアウトプットの賜物だわ〜、大事だわ〜と実感してしまった。

だから皆さまもしっかりアピールしましょうね♪

フィンランド大使館

こちらから入ります。

フィンランド大使館

フィンランド大使館
大使閣下の貴重な講義。
しっかり学んでメモしてライブ前に復習しましたよ♪
ライブ配信もみっちり1時間も!
でもご覧くださった方々から
「すっごく貴重でありがたい情報でした」
「旅行気分も味わえて楽しかったです」
など嬉しいメッセージもいっぱいいただけて良かった(*^^*)

フィンランド大使館

フィンランド大使館

イッタラバード

フィンランド大使館
ムーミンパパと♪

フィンランド大使館

お土産にいただいたのは、フィンランドを紹介するパンフレット2部と、手に持っている真っ青なマスク。
このマスクはいつ使おう(笑)

大使館の中の様子を少し動画に撮ってきました。
YouTubeでアップしていますので、宜しければ2本ご覧下さい。

①3分程度の動画
https://youtu.be/srjSki2TAZw

フィンランド大使館にご招待

 

②ショート動画
https://youtube.com/shorts/pIHBQx1NS00?feature=share

フィンランド大使館ライブ