日本橋三越講習会開催 「ワイヤーでつくる壁飾り」

ワイヤーでつくる壁飾り

久しぶりの日本橋三越カルチャーサロン講習会でした。
感染対策バッチリの中、外部のリアルレッスン楽しかったな♡

日本橋三越カルチャーサロン講習会

日本橋三越カルチャーサロン講習会

ラグジュアリー壁飾りをワイヤーでつくってもらう講習会。

日本橋三越カルチャーサロン講習会

日本橋三越カルチャーサロン講習会

薔薇モチーフが、超~簡単につくれるご紹介もしましたよ♪

日本橋三越カルチャーサロン講習会

でね、そのテクニックでネックレスとイヤリングを作って、講習会に着けていったらすっごく大好評だったの♡

日本橋三越カルチャーサロン講習会

どアップですみません(^^;;
簡単に作れちゃう薔薇のネックレスとイヤリングをちょっとお見せしたくて・・

日本橋三越カルチャーサロン講習会

ワイヤーワークは1本のワイヤーから自由自在に小物やアイテムが作れるので、お花の先生にもとても人気なんです。

ご自身のレッスンに幅を持たせることができますし、花器やアイアンアイテムを店頭で購入しなくても、自分好みに作れたら便利ですよね。

ワイヤーでつくる壁飾り

ワイヤーでつくる壁飾り

ラグジュアリー壁飾りは、人それぞれ形も大きさも違って仕上がる。
それもワイヤーワークの魅力の1つです。

日本橋三越カルチャーサロン講習会

講習会にご参加の皆さまには、こちらのブルーローズコサージュをプレゼントさせていただきました〜♡

仕上がったラグジュアリー壁飾りにつけていただいたり、バッグやお洋服につけて楽しんでいただけると嬉しいです(*^^*)

日本橋三越カルチャーサロン講習会

日本橋三越カルチャーサロン講習会

お越しくださいました皆さま、楽しいひとときをご一緒させていただきまして、どうもありがとうございました。

 

当日の様子を30秒動画にまとめてみました。
宜しければご覧ください♡ ↓

ImportVideo_16229.146185