ワイヤーでつくる壁飾りの制作工程はこんな感じ♪

ワイヤーでつくる壁飾り

お花やジュエリー教室の先生にいつも大人気のワイヤーワーク。

オンラインレッスンで作れませんか?のお声を日本橋三越講習会以来、度々いただいています。

講習会の内容はオンライン対応できませんが、別の作品で検討しよかな〜と思っています。
しばらくお待ちくださいね!
アバウトに気楽に作っても、味があって素敵に仕上がるのもワイヤーワークの面白さ♪

あなたのお教室のレッスンメニューのご参考になさってくださいね。

ワイヤーでつくる壁飾り

ワイヤーでつくる壁飾り

 

講習会のラグジュアリー壁飾りとは、色違い、デザイン違いの壁飾りですが、こんな感じで作ってますよ~♪

 

30秒動画でご覧頂けます ↓

2021-10-10_01:15:11_video

 

日本橋三越カルチャーサロン講習会