オリンピックリースお披露目〜 IN 八重洲東京ギャラリー

八重洲東京ギャラリー展示

お花で文化コミュニティ選抜メンバーさま方々のオリンピック国別テーマリースお披露目♡

八重洲東京ギャラリー展示

東京五輪を迎えるにあたって、東京駅直結の八重洲•東京ギャラリーにて皆さまの力作がズラリ~!

本来なら観光客が多く行き交うギャラリーなので、今回は外国の方にご覧いただけないのは残念ですが・・

 

初日の様子。
ほんの一部ですがこんな感じでしたよ♪

皆さまの作品には「花でつながる世界の輪」の想いがいっぱい詰まっていて、それがプレートでそれぞれ発表されているので、読みながら作品を眺めるとまた一段と味わい深く感じちゃう。

今回限りの展示で少人数限定の企画ものでしたが、こうしてご参加いただけて嬉しいです♡

 

ご遠方から出展された方がとても多いですが、お花で文化コミュニティでは距離に関係なくご参加できるものばかり。

ノーリスクですから皆さま毎回安心して、ご自分の欲しいチャンスを掴んでいます♡

⁡⁡

このご時世でもワクワクしながら、着実に何度も実績づくりできるのも魅力です!と喜んでくださる皆さまのお声も励みになっています(*^^*)

八重洲東京ギャラリー展示

皆さまのリースのご紹介です💕

会期中にご覧いただけなかった皆さま、
出展された皆さまから、
「動画で様子が分かって嬉しい〜!」と喜んでいただけていますので、宜しければ30秒×2本の動画をお楽しみください♪

八重洲東京ギャラリー展示
ご自分の身をどの環境に置くか••
1年でずいぶん変わってきます♡
自分ブランディングはとっても大切です。

お花で文化コミュニティメンバーの皆さまは、【無料オンラインシェア会】で何度でもお教室業についてのご相談も承っていますし、随時アドバイスしています。

距離は全く関係ありません。

メンバーさまの特権ですので、どんどんご活用なさって前進していってくださいね!

次回の新規メンバーさま募集は来月8月〜。
「お花で文化コミュニティってどんなことができるの?」
はこちらでご覧いただけます▼
https://fleur-trechic.com/ohana-de-omotenashi/