ふるさと納税返礼品に採用【奈良県生駒市】

ふるさと納税返礼品 奈良県生駒市

【奈良県生駒市 ふるさと納税返礼品に採用されました】

ふるさと納税返礼品 奈良県生駒市

可愛く飛沫感染対策しながらテーブル映えに♡
コロナ禍のお食事処のお役に立てれば嬉しいな、という想いで誕生させた飛沫防止カップカバー《華姫》

奈良県認定デザイナー伊藤留利さんのご活動のおかげでとっても嬉しいご報告。
奈良県生駒市のふるさと納税返礼品に採用されました!

留利さんはね、これまでにも何度か大手の新聞にも掲載されているの。

これまでにも複数の全国の認定デザイナー方々が、新聞やラジオに続々と取り上げてもらえているのですよ〜♪
あ、もちろん皆さま初体験です!
こんなことが叶うのも着物ドールリウム・華姫認定デザイナーだからこそ(^_-)

ふるさと納税返礼品 奈良県生駒市

早速全国にいらっしゃる認定デザイナー方々の励みにもなっています♪

だって他の市でも、その市だからこその商品が作れるのも、この認定デザイナーさまたちの強みなんですもの♡

不思議なもので、ふるさと納税返礼品のことはなんとなく数年前から頭の片隅にあって、メモっていたくらい(笑)

 

毎月開催している無料オンラインシェア会では、色んな可能性をあれこれ妄想してはご参加の皆さまとお話しして盛り上がっています。

ご活動してくださっている皆さまを全力でサポート中~!!

そして来月、認定デザイナー(講師)方々の商品が、フランスへ飛び立てそうです*\(^o^)/*

こんなご時世でも出来ること、チャレンジできることが次々にあるって本当にありがたいですし、それを各地の認定講師の皆さまにご案内できて、ご一緒できることが嬉しい♡

ふるさと納税返礼品 奈良県生駒市

☑︎海外出展販売も超~お気軽に参加できて、
☑︎地域の皆さまやメディア方々にも喜んでいただけて、応援もしてもらえて、
☑︎それがお仕事にもなって
☑︎コンサルやご相談も毎月無料でみっちり聞ける。

それが着物ドールリウム・華姫認定講座です♡

どの講座もご受講は1日で大丈夫。(オンライン、動画レッスン対応)
講座は基礎・商品・華姫のいずれか1つでも可。
海外出展販売ご希望の方は、商品講座がオススメです。

認定デザイナーやお教室はご紹介できますので、ご遠慮なくご相談くださいね。

 

ふるさと納税返礼品のサイトはこちらでご覧頂けます。