【雑誌掲載】できること、できないこと

「お花で文化コミュニティ」と「着物ドールリウム」は全く別物として運営しておりますが、雑誌掲載などで被る内容もあるため度々ご質問をいただくことがあります。

 

それぞれメディア掲載につきまして、「できること」「できないこと」の違いをまとめましたので、ご参考になさってください。

◆【お花で文化コミュニティ概要・活動実績】はこちら

◆【お花で文化コミュニティよくあるご質問はこちら】

 

こちらのコミュニティは、メンバーさま限定の特別待遇、優先枠のある企画ものが多いため、ネット上では詳細は明記しておりません

「興味あります!」とメッセージをくださる方や、お問い合わせフォームをいただいた方にのみ随時詳細をご案内しています。

 

 全国の書店で発売される「プリフラ」「ベストフラワーアレンジメント」に、ご自身のお教室や作品紹介をしていただける機会をご提供できます。

これまでに数十名の生徒さまが、丸々1頁または2分の1頁に大きく作品紹介されています。

貴重なチャリティ企画特別号では、50名以上の生徒さまがご自身のプロフィール、メッセージ、作品共に掲載されました。

こちらの活動実績で、多数の生徒さまたちのご紹介ページをご覧いただけます。

個人では長年お教室業をしていても、このような機会は滅多にないでしょうし、たとえそのチャンスに恵まれたとしても2桁のかなり高額な掲載費用がかかってしまいます。

→ 掲載された場合、その後のお仕事への活用の仕方もアドバイスしております。

 

 

着物ドールリウムバナー

◆【着物ドールリウム専用サイト】はこちら

◆【着物ドールリウムよくあるご質問はこちら】

 

 着物ドールリウム認定デザイナーは、プリフラやベストフラワーアレンジメントでは、ご自身や作品の大きなご紹介はできませんが、
「全国の認定デザイナーご紹介」として掲載していただける機会をご提供できます。

 

 新聞、TV、ラジオ、地元紙などのメディアから取材オファーをいただけて掲載、ご紹介してもらえる機会があります。

→ メディアからの応援をいただけるように導いていきます。
これまで多数の各地の認定デザイナー方々が、続々と初登場されています♬

こちらでこれまでのメディア実績をご覧いただけます。