「ベストフラワーアレンジメント」に52名が掲載!

ベストフラワーアレンジメント掲載

8月17日全国の書店にて発売のベストフラワーアレンジメント秋号は、チャリティ企画特別号。

ベストフラワーアレンジメント掲載

「花を愛するすべての人たちへ」
今こそ花の力
つながろう、花で!

全国のフローリスト156名からのフラワーメッセージが添えられています。

そして国境なき医師団をはじめ、新型コロナウィルス感染症拡大防止に向けての、ワクチン、治療薬の開発を行っている大学や研究所などの医療従事者機関へ、収益の一部を寄付させていただくもの。

ベストフラワーアレンジメントに掲載

ちょうど3分の1にあたる52名さまがフルールトレシックグループ(お花で文化コミュニティメンバー)から、このチャリティ企画に参加させていただきました♡

●好きなお花で
好きなお仕事で
少しでも社会の力になれるって嬉しい〜

●私でも役に立てるかと思うと感激です!

●こんなに貴重な経験が出来て本当に感謝です。

●憧れの雑誌に、このようなチャリティ参加フローリストとして紹介してもらえて感無量です♡

●日頃からご活躍中の先生方と一緒に自分が掲載されるなんて夢みたいです。

●生徒さん、家族、知人からも、「すごい!」と反響が大きくて、自信がついてしまいます♬

など、沢山のお言葉を参加された皆さまからいただけています。

 

気持ち的には、
なにか自分が役に立てることがあれば・・
と思ってはいても、
なかなか実際に行動に移すことは出来なかったりしますものね。

 

ベストフラワーアレンジメント掲載

花のパワーが込められたとても心温まる1冊になっています♡
1日も早く平穏な日々が戻ってきますように✨

大勢の皆さまがご参加くださったお心に私も大感激です。
どうもありがとうございました。

 

お花で文化コミュニティに属していらっしゃるメンバーさまが参加できるものなのですが、半数以上が着物ドールリウム認定デザイナーさまでもいらっしゃるの(*^^*)

だからかな、掲載されているお写真の作品やメッセージの中に、着物ドールリウムがあちらこちらに登場しています。

このチャリティ企画に、着物ドールリウムがほんの少しでもお役に立てて嬉しいです。

ベストフラワーアレンジメント掲載

(私は医療従事者方々のエールとしてブルーを基調とし、ハートをデザインした華姫をつくらせていただきました♡)

 

お花で文化コミュニティでは
通常のお教室では味わえない、
貴重な体験、経験を着実に実践できます。

こんな時だからこそ
コミュニティの力に頼って
フラワーデザイナー、講師としての信用をさらに積み上げたい方〜

ご一緒できましたら嬉しいです♡

 

こちらのベストフラワーアレンジメントは、日頃から活動を頑張ってくださっている生徒さま方々に、すでにプレゼントさせていただいているのですが、

今回新たにお仲間さまになられる皆さまにも、プレゼントさせていただきますね🎁

 

ご興味ある方は来月9月10日まで
お花で文化コミュニティ新規メンバーさま募集をひっそりしていますので、
お気軽に以下からお問い合わせくださいね。

お花で文化コミュニティのこれまでの活動実績もご参考になさってください。