今こそお花の力 ~チャリティ企画に参加しませんか

お花でチャリティ企画

6月に入って、オンラインレッスンも多くなってきました。
そして少しずつですが、超少人数制で対面レッスンもスタート。

まだまだ油断出来ない日々が続きますので、皆さまくれぐれもお気をつけてください。

 

お花に携わっている方なら
今のこの状況の中、少しでもお花でお役に立てれば・・
という気持ちになる方も多いかと思います。

お花でチャリティ企画

「今こそお花の力 ~繋がろう花で~」でチャリティ企画

チャリティ企画にご参加される皆さまは、フラワーデザイナーとして憧れの雑誌で
ご自身のプロフ写真、お花の作品と共に大きくご紹介
(お顔出しはお嫌な方は作品のみで大丈夫♫)

その他、個人の活動やお教室のご紹介、フローリストとしてのメッセージも掲載されます。

雑誌売上の一部は、皆さま個人のお名前を添えて、国境なき医師団・医療従事機関へコロナ終息のために寄付されます。

 

花業界から社会全体に向けた熱烈エール本となり、日本中の花卸、プリザーブドメーカーなど数多くの花の声をお届けするもの。

お花でチャリティ企画

こんな素敵な企画にご参加いただけるのは、「お花で文化コミュニティ」ならではです♡

一度だけ体験参加ができるコミュニティですので、この機会を是非ご体験なさってみてください(^_-)-☆

ご自身の活動が少しでもお役に立てたら嬉しいですよね。

心の花を咲かせる皆さまのエール、メッセージが、お一人お一人大きくご紹介もされて、しかも楽しみながら社会貢献もできる素晴らしい機会♬

お花でチャリティ企画

お花に携わる皆さまの憧れの「ベストフラワーアレンジメント」に、フローリストとして掲載されますので、ご自身の実績づくりにも♡

 

すでに沢山のお花の先生、ハンドメイド作家さま方々から、ご参加表明をいただいています!

そしてこんなに嬉しいお言葉もいただいています(*^^*)

「お花でお役に立てるこんな素晴らしい機会をくださって感謝です」

「好きなお花の活動で、寄付できることが嬉しくてたまりません」

「チャリティに参加できて、しかも一番憧れている雑誌に自分が紹介していただけるなんて感激です」

 

こんなお声をいただけるだけでも、私もサロンリーダー方々も単純に嬉しくなっちゃいます♬
だってこれはお仕事として発信しているわけではないので、こういうお声が励みになってやれています。

 

ご興味ある方には詳細ご案内メールを差し上げますので、こちらからポチッとしてくださいね▼

【今こそお花の力! チャリティ企画に興味がある】