YouTubeで「華姫®︎」の全貌お披露目です

着物ドールリウム 華姫®︎

華姫®︎の動画レッスンでは
学びながら
ヒーリングもお楽しみいただきたくて
そこも意識しながらつくりこみました♫
何度も何度も確認して、やっと手放せそうです。
認定の方も
趣味の方も
ご覧になる皆さまの心が温かくなれば嬉しいな♡
現在認定デザイナーで、華姫®︎でも活動していきたいと思ってくださる方々に、まずは華姫®︎の認定を取得していただき、お仕事としてどんどん手渡していきたいと思います(^_-)-☆
頼れる認定デザイナーさまたちが各地で誕生してきましたら、皆さまに随時ご案内させていただきます。

◆華姫®︎は、「認定講座」「趣味講座」がございますので、お好きなほうをお選びいただけます。

◆生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーのアレンジメントを添えることが可能。
母の日やお誕生日、ご結婚のお祝いなどのギフトに・・

◆ハーバリウム、香水瓶なども挿入可能。

◆和紙から漏れる優しい灯りも演出可能。
お悔やみの贈り物にも・・

◆着物ドレスのデザインも大きさもフォーム(形)も自由。
デザインする材料も自由。
(ハンドメイドアイテム、小物などお好みでデザイン可)

あなたの得意、強みのスキルをおおいに活かしていただけます。

◆動画はいつでもご自分のペースでゆっくり和みながらご習得いただけます。
(おつくりいただきながら、ヒーリングタイムにもなるような動画を目指しました♡ スマホでもご覧いただけます。)

◆着物ドールリウム®は、多数のメディア(新聞、TV、ラジオ、専門誌など)から取り上げていただけています。地方創生、地域活性もテーマにしていますので、ご自 身の地域で社会貢献活動のやりがいも感じていただけます。

認定の方
趣味の方の
華姫®︎の輪が全国に拡がっていきますように♡