新たに誕生する着物ドールリウムは「和と洋のマリアージュ」 

着物ドールリウム

新しく誕生する着物ドールリウムは
和と洋のマリアージュ

 

可愛い〜 雅〜 エレガント〜♡
と思わず目が喜んでしまう作品で
心から癒されて
社会性もあって・・

着物ドールリウム オンライン可

着物ドールリウム オンライン可

そして認定デザイナーになる方々が、今のこの大変な状況でもお仕事としてスムーズに展開していける仕組みをつくっています。

 

間違いなく今後お教室業・販売業はこれまで通りには戻らないでしょう・・

今まで上手くいっていたことが今後、一変してしまって全く通用しなくなるかもしれない。

着物ドールリウム オンライン可

でも社会性のある活動は、たとえ小さくても結果的には情報は世の中に広まって、みんながハッピーになれる♡

着物ドールリウムは、発足してからまだ1年半ですがすでに延べ30社にものぼるメディアから応援してもらえています。

 

認定デザイナーとして活動したい!と思ってくださる方々が、
人に喜んでもらえて、
人に癒しも与えることができて、
結果的にそれがお仕事になって夢を持って活動をしていける流れをつくっていきます(*^^*)

プロフィール写真

いつレッスンを再開できるか分からない
今まで通りに生徒さまが来てくださるか不安
オンラインでレッスンできない
オンライン対応できるかどうか不安
カリキュラムをどう作り直せばいいか分からない

 

そんな不安を抱えていらっしゃる方々は今とても多いと思います。

私だってお教室業21年目にして初めて「オンライン」のこと考えて、はじめてオンラインに向けてのつくり込みですもん( ;∀;)

オンラインに関してはトライ&エラーでとにかくやってみるしかない(笑)

着物ドールリウム オンライン可

でもね、この新たな着物ドールリウムをきっかけにしてもらえれば、お教室・販売業継続の不安って今より断然なくなると思うの。

 

この21年、それこそ色んな転機もあって、急激な時代の流れでお教室業の形態も運営の仕方も大幅に変化してきたけれど、一度も衰退したことってない。

そしてプロデュースした生徒さまたちの多くが、見違えるほど成長していく様をもう何度も何度も見てきています。

それが私の実経験と実績の強み

だから感覚的に、これはいける、これは無理、という判断にもけっこう自信があります(^_-)-☆

 


ご自分のカリキュラムをどう見直せばいいか分からなくても
オンラインのことはサッパリ分かっていなくても
これからレッスンをどう進めていけばいいのか不安でも

大丈夫♡
ただ単に大丈夫と言っているのではないです(*^^*)

新たな着物ドールリウムを踏み台にしてもらえれば、ご自分のお教室業にも派生していけるから。

 

お花だけでなくハンドメイド教室の先生
ハーバリウムデザイナー
ウエディング、フューネラル
のお仕事をしている方々
に寄り添えるお仕事形態を考えています。

 

ただ活動したい、行動したい、という想い、気持ちさえあれば大丈夫(^^♪
その気持ちがある方には、どんどん手渡していきたいと思っています。

手渡していくものは
新しい生徒さま〇〇

〇〇は、只今その仕組みを構築中なので、そのうちメルマガまたは公式LINEでお話しいたしますね。

着物ドールリウム オンライン可

こんな時だからこそ
「地方創生」「社会貢献」もできて、
しかもそれがお仕事としても繋がっていけるって
なんて素敵な活動~ と思いませんか♡

 

着物ドールリウムと灯り

そして新たに誕生する着物ドールリウムが
心のともしびにもなれば・・

灯りを通して浮き上がってくる和紙の優しさにもうっとり癒されています。

着物ドールリウムと灯り

今を不安に感じてしまっている人の救世主のような存在にもなれるといいな♡

 

そんな願いも込めて・・

新たな和と洋のマリアージュ 着物ドールリウムの誕生まであともう少しお待ちくださいね。

メルマガ または 公式LINEから随時お伝えしていきます。