2年半以上ぶりの FMヨコハマ生中継

FMヨコハマにて生出演

2年半以上ぶりに生中継にいらしてくださったFMヨコハマさま。
リポーターの藤田さん、全然お変わりなくとても嬉しい再会でした。

FMヨコハマ生中継

FMヨコハマ生中継

前回放送していただいたNYメトロポリタン美術館でのフラワーオブジェ展示発表以来、大袈裟ではなく私の人生は一変しました。

 

そのストーリーを知ってくださる方に、
また今回こうしてその成長ぶりをお話しできること
放送していただけること
本当に本当にありがたくそして勇気をいただけます。

 

背後に見えるディスプレイは、
雛祭りの後片付け忘れではなくてよ(笑)

ラジオでも今はHPや他SNSで
お写真をアップしてご紹介してくださるので、
またまた急いで着物ドールリウムをディスプレイし直しました♡

着物ドールリウムをサロンでディスプレイ

着物ドールリウムをサロンでディスプレイ

私、フランスへ発つ前と後でどんだけこの作業を繰り返しているんだか(笑)

藤田さんも、着物ドールリウムの誕生秘話からこの成長ぶりをとても感動してくださって、
いっぱいお写真も撮ってくださった♫

FMヨコハマにて生出演

FMヨコハマさま、藤田さん
この度も放送してくださってありがとうございました。

FMヨコハマラブリーデイ

こちらから聴けるようです▼
https://13.gigafile.nu/0316-d97af8cdc70464db18b440b5a7fbe64ef