中国新聞、山口新聞に掲載されました

認定デザイナーさま作品
なかなかブログでは、フランスでのレポが進んでおりませんが、FBインスタではご報告しております▼
着物ドールリウム認定デザイナーさま方々から、
新聞取材のご連絡いただきました!!」
ラジオ生出演決まりました♫」
「今日無事取材終わりました♡」
と、フランスから帰国してから続々と興奮したお声をいただけています!
中国新聞に掲載
広島県在住の木下民江さん 中国新聞に掲載

広島県在住の認定デザイナーさま作品

認定デザイナーさま作品

認定デザイナーさま作品

私がフランスに出発する前にいち早く中国新聞に掲載されました!

そして他にもTV出演ラジオ生出演まで取材オファーをすでにいただけているの♡

宮島と言えばしゃもじ。
こちらのしゃもじのお店は、昨年東京ビックサイトブライダル産業フェアでご縁をいただいたお店。
幸せを召しとる、という意味合いで厳島神社で結婚式を挙げる花嫁花婿さまに大人気の縁起物しゃもじです。
ちょうど広島在住の認定デザイナーさま 民江さんに繋ぎ、そしてこの着物ドールリウムはフランスへ🇫🇷

 

山口新聞に掲載
山口県在住 宗藤しのぶさん 山口新聞に掲載

認定デザイナーさま作品
(フルールトレシック認定デザイン 着物ドールリウム®登録意匠1634088号)

認定デザイナーさま作品
(フルールトレシック認定デザイン 着物ドールリウム®登録意匠1634088号)

ほぼ皆さま、メディアの経験ゼロでした!

自分自身の信用も高まる。
そして一気に何千人、何万人の方々に知ってもらえる。
そして何よりも大きな大きな応援をいただける。

着物ドールリウム認定デザイナーさまには
こんな素晴らしい機会を実際にご経験していただけます。

各地で活動してくださっている認定デザイナーの皆さまが、こうしてフォーカスしていただけること
すごく感動〜!

私は生徒さまたちのプロデュースをするのがお仕事なので、どんどん頑張る皆さまを押し上げていきます♡

インバウンドのお役に立ちながら
地域創生のお役に立ちながら
お仕事としても確立させていける♡

とても理想的。

そんな認定デザイナーさまが
47都道府県全部に誕生したら嬉しい♡

昨日も今日も取材で
「こんな素晴らしい取り組みは皆応援したくなりますよ!
全国にこの活動をする先生たちをもっと増やしていきたいですね」と力強いお言葉をいただき、本当にありがたいな。

お教室業にしても
販売業にしても
信用、認知がアップしていけば
自然と上手く回っていくもの♡

着物ドールリウムをその入り口にされている方も多いです。

認定デザイナーは、メディア方々からも応援をいただけて、お仕事としても確立していけます。