「PreFla(プリフラ)秋冬号」に生徒さまたち大きく掲載されました

プリフラ秋冬号掲載

10月16日全国の書店で発売
PreFla(プリフラ)秋冬号

プリフラ秋冬号掲載

お花で文化コミュニティ、着物ドールリウム®︎の生徒さま方々がとっても大きく掲載されています。

しかも皆さまそれぞれ丸々1頁ずつのご紹介♡

お花で文化コミュニティでは、すでに作品とお名前がどーんと雑誌掲載された生徒さまは延べ50名を超えています♫

そして着物ドールリウム®︎掲載のご依頼が増えてきていますので、認定デザイナーさまのご紹介だけでも延べ100名超え。
作品掲載者数は約30名くらいになっています。

プリフラ秋冬号掲載

今回お正月特集では、着物ドールリウム®︎のご依頼でしたので、5名の認定デザイナー方々がそれはそれは個性溢れるユニークで雅な着物ドールリウム®︎ちゃんたちをお披露目してくださっていて見ているだけでワクワクしてくる❤️

そして雑誌掲載初となる「花ぬり絵」お正月バージョンをお披露目された生徒さまの作品も、なんとも愛らしいの!

皆さまの作品のご紹介をさせていただきますね。

花ぬり絵余川久美子さん
(お花で文化コミュニティメンバーさま)

ペット好きの方にはたまらない遊びココロ溢れる作品。
ワンちゃんだけでなく、だるまのお鬚までカーネーションでデザインされています。

雑誌初公開の「花ぬり絵」
これから花ぬり絵の知名度をアップさせたいと思っていた矢先の掲載タイミング♬
プリフラは全国の書店で発売されていますから、一気に大勢のお花好きの皆さまにご覧いただいて知ってもらえるチャンス。
このタイミングでこのチャンスをお渡しできて、私もヤッター♡と思っています(*^^)v

 

プリフラ掲載の着物ドールリウム®︎堤光江さん
(お花で文化コミュニティ 兼
神奈川県着物ドールリウム®︎認定デザイナー)

ジュエリーデザイナーさまでもいらっしゃるので、お得意なアクセサリーパーツをふんだんにお着物にデザインされていて、なんて華やかなの〜!
薔薇パーツのアクセサリーも紙でつくられているのですよ。

そしてライトアップされたハーバリウムも美しい~

過日のNHK放映でもライトアップしたガラスちゃんがズームアップされていました。

着物ドールリウム®︎は、得意なハンドメイドもコラボさせられるので、ハンドメイド作家さまからも喜んでいただけています。

ご自分の強み、得意を活かして活動できますよ(^_-)

プリフラ掲載の着物ドールリウム®︎木村明美さん
(お花で文化コミュニティ 兼
愛知県着物ドールリウム®︎認定デザイナー)

もうすぐ成人式ですね。
友禅和紙の振袖で成人式を迎える着物ドールリウム®︎ちゃん。
ファーも可愛い♡
私の娘も来年成人式なんです。
振袖を再現した着物ドールリウム®︎をつくってあげようかしら(*^^*)

プリフラ掲載の着物ドールリウム®︎渡邊美賀さん
(お花で文化コミュニティ 兼
三重県着物ドールリウム®︎認定デザイナー)

桑名の千羽鶴を折るためにつくられた和紙なんですって!

各地の着物ドールリウム®︎認定デザイナーが、こうして地域の文化財とコラボしてくださって感動〜♡
お箸の着物ドールリウム®︎ コデマリちゃんは大人気なのです。
折り鶴も掲載ページを華やかにしてくれています。

 

プリフラに掲載の着物ドールリウム®︎室谷有香さん
(お花で文化コミュニティ 兼
滋賀県着物ドールリウム®︎認定デザイナー)

帯締めの水引と屏風は、近江八幡 西の湖のヨシ。
帯は近江麻布。
ペン立ては琵琶湖の貝殻。
もうぜ〜んぶ滋賀県産なのです。
滋賀県愛がたっぷり詰まってる♡

着物ドールリウム®︎が少しでも地域活性のお役に立てますように・・と活動していますので、こうして各地の認定デザイナーさまが積極的に行動してくださっているのは本当に嬉しい・・

プリフラに掲載の着物ドールリウム®︎橋本みゆきさん
(お花で文化コミュニティ 兼
福岡県着物ドールリウム®︎認定デザイナー)

江戸時代に袴として使われていた小倉織を使用しています。
羽根つきをして戯れている着物ドールリウム®︎ちゃんたち。
東京ビックサイトブライダル産業フェアでも、博多織、小倉織を使用したそれはそれは雅な着物ドールリウム®︎ちゃんたちをお披露目してくださいました。

各地の認定デザイナーさま方々の地元愛が素晴らしくて~!!

 

全国の書店で発売されていますので、本屋さんにお立ち寄りの際には是非ご覧いただけますと嬉しいです。

プリフラ秋冬号

お花で文化コミュニティメンバーさま、着物ドールリウム®︎認定デザイナー方々には、これからも沢山の素敵なチャンスをどんどんお渡ししていけそう♡

お一人ではなかなか叶えられない夢を、1年以内に着実に実現できるコミュニティなので、皆さま毎回心から喜んでくださる(*^^*)

全国の書店で発売される憧れの花専門誌の掲載が実現したり、
大きな舞台装飾を実践で経験できたり、
一般では入れない大使館にご招待していただけたり、
と、他にもお一人では出来ない様々な素敵な企画を皆さまにご提供できています。

実現できて、スキルアップもできて、自信もついて、知名度も信用もアップできる。

このコミュニティでのご経験を活かしてステップアップしていけている生徒さまたちの姿を見れると嬉しくなります。

 

お花で文化コミュニティ11月新規メンバーさま募集は、メルマガまたは公式LINEアカウントからご案内いたします。

 

 

◆ お花で文化コミュニティ概要はこちら

◆ 着物ドールリウム®︎概要はこちら