フランス大使館へ ~新作の着物ドールリウム®︎と

お花で文化コミュニティの生徒さま、着物ドールリウム®︎®︎®︎®︎認定デザイナーの生徒さまたちと

この度もフランス大使館ご招待いただき、お花で文化コミュニティの生徒さま、着物ドールリウム®︎認定デザイナーの生徒さまと非現実的で超贅沢な時間をご一緒してきました。

今回のテーマは「アール・ド・ヴィ―ブルの魅惑の夜」
フランスでは暮らしの中の全てが芸術。
美に対する意識がとても高いフランス。

フランス大使館へ

フランス大使館へ

昨年5月にお花で文化コミュニティを発足させてから、なんと~私、もう4度目のフランス大使館訪問です!!

大使館は一般では到底入れない場所ですからね・・

ですがお花で文化コミュニティに発足以来ずっと所属されている生徒さまたちの中には、3度目になりました~!なんてお声も(≧▽≦)

今回も東北関西から、飛行機や新幹線でお越しくださった方々もいらっしゃいましたよ。

フランス大使館ナイトパーティー

大使館初参加の方々も多く、皆さま毎回煌びやかな世界に飛び込めたことを感激してくださってそれはそれは光栄で貴重な思い出となっています。

ローランピック駐日フランス大使さま

ローランピック駐日フランス大使さま

オープニングはローランピック駐日フランス大使さまよりご挨拶と乾杯。

日仏交流160年の長い歴史があるのです。

 

フランス大使公邸にて

フランス大使公邸にて

ピアニストによる生演奏や管弦楽の演奏。

フランス大使公邸にて

フランス大使公邸にて

フランス大使公邸似ている

フランス大使公邸にて

フランス大使公邸を飾るフラワーアレンジメント♡

そういえば、昨年の5月フランス大使館に展示させていただいた「和×フランスドール」を思い出します。

その翌月には思いがけずそのフラワーオブジェが、フランス映画祭オープニングセレモニーでお披露目されて・・

フランス大使館、フランス映画祭にてお披露目された和×フランスドール

読売新聞、朝日新聞にも取り上げていただけて、本当に素晴らしい思い出です。

フランス大使館ナイトパーティー

フランス大使館ナイトパーティー

フランス大使館ナイトパーティ―

フランスナイト

フランスナイト

フランスナイト

美食の数々、そしておもてなしの体験・・

フランスナイト

フランスナイト

そしてね、いつも大使館ご参加の生徒さまのどなたかが必ず豪華な素敵な景品もあたってプレゼントをお持ち帰りされるんですよ~♬

しかも複数の生徒さまがあたる!
今回も羨ましい~景品の数々をゲットされてすっごく嬉しそう(#^^#)

フランスナイト

フランスナイト

フランスナイト

フランスナイト

宿泊でお越しくださる方、大使館経験初の方、複数ご経験されている方、皆さま別世界を五感で満喫でき、なにより通常は味わえない貴重な体験ができたことを大感激してくださいます。

フランスナイト

SNSのあちらこちらで毎回皆さまが

「お花で文化コミュニティが楽しすぎます!」
「お花で文化コミュニティにいれることが幸せ」
「一人では絶対にできない経験を色々させてもらえるのはこのコミュニティだけです」
「自信がついてきました!」

とおっしゃってくださっています。

お一人では決して経験できないこと、身につけられないスキルや実績をたった1年で何度もご提供できるようになって、お花で文化コミュニティの生徒さまたちにもいつもいっぱい喜んでもらえて感激してもらえることは本当に嬉しい♡

講師業やデザイナー業だからこそ、
夢を与えられる存在の自分になる
自分ブランディングを高めて磨く
講師・デザイナーとしての自信と信用をつける

ということはとても大切なこと。

お花で文化コミュニティは、お一人では叶えられないこと、経験できないことが必ず実現できます

11月に新規メンバーさま募集します。
なんか興味あるなぁ〜
私も経験してみたいなぁ〜
と思われます方は、体験参加の機会もありますのでお気軽にご一緒いたしましょ💕

こちらからご案内いたします▼
メルマガ
LINE公式アカウント

フランス大使公邸

私は新作の着物ドールリウム®︎かんざし、根付け、帯留め、バッグチャームシリーズもお供に連れて行きました!

フランス大使館デビュー♡

フランス大使館に着物ドールリウム®︎

フランス大使館に着物ドールリウム®︎

お花で文化コミュニティのリーダーもされていて、着物ドールリウム®︎認定デザイナーさまでもあるお2人に、帯留めバッグチャームをつけてもらってお写真(^_-)

フランス大使館に着物ドールリウム®︎

私は根付けかんざしをつけています。

まだ改良したい部分もあるためアップのお写真は載せられないのですが、特に根付けが人気♡

パーティーにいらしていたご婦人たちの目にも留めていただき、手に取ってご覧くださって可愛い~!とお声もいただきました(*^^*)

感触を知りたかったので嬉しい♡

またいつか大使館に伺える機会がある際には、着物ドールリウム®︎をお供させたい・・
今回、フランス大使館でお披露目できたことがとても光栄な機会でした。

お花で文化コミュニティの生徒さま、着物ドールリウム®︎認定デザイナーの生徒さまたちと

お花で文化コミュニティでは、年内にまた別の素敵なご案内ができるかも♪

お花で文化コミュニティ概要はこちらでご覧いただけます。

11月に新規メンバー様募集をしますので、フラワーデザイナーとして活動の場やステージをアップさせたい方は是非体験参加をご活用くださいね。

そして着物ドールリウム®︎認定デザイナーさまには、こちらも年内中にはお知らせできることがあるの(^^)/

お教室業だけでなく、販売やオーダー業にもご興味ある方、ブライダルに特化していきたい方の強みになっていきます。

着物ドールリウム®︎認定デザイナーとして、ご一緒に活動の場を拡げていきませんか♡