「PreFla(プリフラ)掲載」のチャンスをさしあげます

PreFlaプリフラに掲載

7月16日  全国の書店にて発売された「PreFla(プリフラ)」に、今回もお花で文化コミュニティの生徒さま方々6名が大きく掲載されました♡

PreFlaプリフラに掲載

今回素敵に掲載された生徒さまたちの作品のご紹介です▼

◆幸せいっぱいのウエディング部門

プリフラに掲載加藤薫さま

プリフラに掲載松下幸代さま

プリフラに掲載小野紘子さま

◆もらって嬉しい夏秋ギフト部門

プリフラに掲載武内菜緒さま

プリフラに掲載堀尾恭世さま

プリフラに掲載成瀬かおりさま

毎回皆さま、憧れの雑誌に掲載してもらえるということで、ものすご~く張り切って制作されるので本当に力作ばかりなんです♡

この1年ほどで50名以上の生徒さまたちが、続々とプリフラベストフラワーアレンジメントに掲載してもらえています。

 

実際、周りの反応や反響も大きくて毎回掲載された皆さまから喜びのお声をいつもいただいています。

私も生徒さまたちに、こんな掲載チャンスを度々ご提供できることが嬉しくて。

これをきっかけに
・掲載された作品にオーダーをいただけた
・掲載された作品そのものが2万円で販売できた
・レッスンでつくってみたい、と生徒さまが増えた
・掲載されたページを見せて、外部のお仕事の交渉がスムーズに進んだ

など、やはり掲載後に続く成果があるのってありがたいですよね。

しかもほぼ皆さま
「まさか自分の作品が、こんな憧れの雑誌に載せてもらえるなんて考えたこともなかったです!」
「まさかこんなに早く夢が叶うなんて♡」
とおっしゃって・・
ご自身の自信にも繋がっています。

「私も次はこんなふうに掲載してもらいたいなぁ」と思っている方、お花で文化コミュニティでは1年以内にきっと叶います(*^^*)

羽田空港国際線ターミナル TIAT SKY HALL

そしてフラワー装飾を実践で学べて、しかも楽しく癒しの時間までも共有できる機会があるのも「お花で文化コミュニティ」

このコミュニティは1年間の活動なので、なんの縛りもありません。
ピンときた企画ものをチョイスできて、

ご自分のプロフィールづくり
スキルが身に付く
自分の認知度・信用度アップ
フラワーデザイナー、講師としての自信

そしていつもワクワクしてしまう♡

「これらを一気に手に入れることができるコミュニティってそうはないですよね!」と参加される度に皆が喜んで口々におっしゃってくださっています。

1年で確実に変化したい方、8月に新規メンバーさま募集です。
「フルールトレシックお花で文化コミュニティ」の概要はこちらでご覧いただけます。

秋本奈緒美さんライブステージ

早速8月にはまた素敵な女優さまの夏ライブ&ステージ装飾を、コミュニティの生徒さまたちとご一緒に楽しんできますね!