2つ目の掲載は着物ドールの輪プロジェクト ~「ベストフラワーアレンジメント」

着物ドールの輪プロジェクトがベストフラワーアレンジメントに掲載

「ベストフラワーアレンジメント秋号」 思いがけず2つ目の掲載はこちら♬

 

着物ドールの輪プロジェクトがベストフラワーアレンジメントに掲載

 

ベストフラワーアレンジメントに着物のドールの輪プロジェクトが掲載されました

 

「お花と折り紙で拡げる着物ドールの輪プロジェクト」は発足させてから約1年が経とうとしています。

 

これまでも読売新聞、朝日新聞、神奈川新聞、地元大手新聞、テレビFMラジオでも取り上げていただきましたが、こうしてお花の専門誌にもお知らせいただけてありがたい・・

 

しかもプロジェクトメンバー方々(掲載可能な方のみ)の情報もズラ~リ♡

またFBでの皆さまのお声を一部ご紹介させてくださいね。

 

生徒さまのお声

 

生徒さまのお声

生徒さまのお声

 

生徒さまのお声

 

生徒さまのお声

 

生徒さまのお声

 

生徒さまのお声

 

プロジェクトメンバー方々のこういうお声があちらこちらで飛び交っているのを見るたびに私、かなり感激しています(#^^#)

 

譲り受けたダイヨの折り紙は、各地域代表のプロジェクトメンバー皆さまの活動のおかげでだいぶなくなってきました。

 

着物ドール

 

着物ドールの輪プロジェクト

 

着物ドール

 

生徒さまたちやプロジェクトメンバーさまたち、お花の専門誌や他メディアに続々掲載されています

 

そんなチャンスもこれから更にご提供していけるかな♫

ご自分に自信、信用をつけたい、認知アップしたいお花の先生を応援いたします

 

メルマガまたはLINE@にお気軽にご登録くださいね。

 

 

最初は、倒産してしまったダイヨの折り紙の大量の在庫を、私が出来る限りの中でなんとか恩返しできれば・・ という気持ちだけで立ち上げた「お花と折り紙で拡げる着物ドールの輪」プロジェクト。

 

そのプロジェクトがいつの間にか沢山のメディアにもご注目いただき、知らず知らずのうちに企業様にまで影響を与えることになるなんて・・

まさか着物ドールの輪プロジェクトがここまで派生するとは思ってもみませんでした。

 

新たなるミッション到来で・・

ちょっと専門分野外にはなるので正直不安もよぎりますが、フラワーデザイナーの立場で、との依頼ですのでまたまた材料とにらめっこ。。

 

リボンでつくる着物ドール

 

大袈裟だけれど私の人生、ちょっと変わってきたかも(笑)

 

着物ドールの輪プロジェクト

十二単バージョンの着物ドール

 

何事もトライ&エラーですしね。
うん、不安はかき消して頑張る♡