ディスプレイミュージアム様で講習担当します♬

横浜ディスプレイミュージアム

10月10日(水)ディスプレイミュージアム横浜店にて講習会を担当させていただくことになりました。

大好きなお店で、お教室業をスタートさせてから大変お世話になっています。


昨年は、私のお教室のリーフレットまで素敵に作成してくださったんです♡

そして館内のあちらこちらにリーフレットを置いてくださっていました。


まだ講習内容は決まってはおりませんが、お花の先生、フラワーデザイナー方々にお役に立てる講習会内容にいたしますので、10月10日空けておいていただけると嬉しいです!

お会いしたことのない方との新しいご縁も楽しみです

そして!
「お花と折り紙で拡げる着物ドールの輪」プロジェクトメンバーさまに、急遽素敵なお話しが舞い込んできました♡

ここ数日は原稿のチェックなどに追われていましたが、やっと無事終了。

今月は 生徒さまたち、そしてプロジェクトメンバーさまたちのご紹介がどんなふうにされるのか楽しみなことが2度続きます♬

お教室にお通いくださっている生徒さま、ご縁のある皆さまに、私の出来る限りでお一人ではできないチャンスを差し上げていきますので、信用力を積み上げて更にお教室業、販売業をしやすくしていってください💕

編集の方に
「先生~、メンバー皆さまの情報はいただいていますが、先生ご自身の情報が一切ないんですけれど。 それはあり得ないのでプロフィールください」
とご連絡をいただいてしまいました(笑)

ついつい自分のことより、メンバーの皆さまに喜んでもらいたい♡ という気持ちが早まってしまった・・(*‘∀‘)

知識や戦略ばかりに時間や労力、費用を注ぎ込むより、はるかに着実に確実に身につき役立つことをご提供していきますね。

お花の先生、またはお花に関するお仕事をされている方々向けのお得な情報は、メルマガまたはLINE@ でお話ししていますのでお気軽に繋がっていただけると嬉しいです