フラワードール ~ブラックとパープルドレス

貴婦人の雰囲気たっぷりのドールたちの全身をお楽しみくださいね。

 

 

 

サイドの立ち姿を少し上から見てます♪

 

 

 

ちょっと貴婦人のようなオーラが漂うドールですねありがちなキラキラ

 

 

 

黒い花びらにキラリとラメが入っているので、一層艶やかなイメージ♪

 

このドールはマーメイドドレスを着ているので、
裾の部分が特にポイントです。

 

 

 

花びらの広がり方やバラの開花のさせ方が楽しいですよ♪

 

 

 

 

 

裾下にはふわふわのファーをつけてあげているので、
一段と格調高い雰囲気に♡

 

 

 

 

バックスタイルにも威厳を感じてしまいますね・・・

 

 

 

 

 

ホロホロ鳥の羽根もポイント。

 

 

 

 

このドールは、スワロフスキーストーンで作るリングをネックレスとして
制作することも楽しみの1つです。

 

 

 

 

もちろんリング(指輪)としてお使いいただいても華やかで素敵Wハート

 

 

 

 

 

 

マーメイドラインドレスがエレガントなドール です。

 

 

 

 

 

 

目が覚めるような鮮やかなドール♡

 

 

右サイドの姿 ♪

リボン装飾を多くしたドレスです。

おリボンもお好みに自由にデザインしてくださいね~!

 

 

 

 

 

左サイドにはワンポイントとして、真っ白のバラをつけています。

 

 

 

 

 

パフューム(Perfume)フラワーは
色のコントラストがはっきりしていて美しいですよね♡

 

 

 

 

 

バックスタイルの襟元や、ドレスのおリボンも
色んなデザインの仕方があるので是非遊んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

大きめのハットは、花びらとオーガンジーリボンを織り交ぜていますバラ

 

胸元はスワロフスキーストーンでキラリ~☆

 

 

 

 

 

ハットやドレス装飾が華やかなドール です。