フラワードール ~純白とピンクのドレス

清楚なパフュームフラワードールの全身をお楽しみください。

 

 

 

右サイドの立ち姿♪

 

 

 

 

左サイドとバックスタイルのドレスには
大輪のローズをあしらっています♡

 

 

 

 

パフューム(Perfume)フラワーの花びらをメリアにして、
その花びらにスワロフスキーストーンを貼り付けてキラキラキラ

 

 

 

バックスタイルも気品ありますよね♡

 

 

 

胸元も色っぽいでしょ*happy*

ハットもローズで♫

 

 

上から見るたたずまいも素敵ですよね。

 

 

 

Aラインドレスが美しいパフュームフラワードールです。

 

ウエディングのプレゼントにもとっても喜ばれますねWハート

 

 

 

こちらのドールはバックスタイルがとっても素敵なんですよ♡

 

 

 

ピンクのバラの花びらが咲き誇っているイメージに・・・

 

 

 

右サイドの立ち姿です♪

 

 

左サイドの立ち姿。

ドレス裾のレースも可愛いでしょ♡

 

 

 

 

胸元は 2連にしたスワロフスキーストーンネックレス で華やかに*ネックレス

 

 

 

女子は幾つになっても、こ~んな素敵なドレスに憧れちゃいますよね。

 

 

 

プリンセスラインドレスが可愛い~ドールです。

 

お部屋の中がほんのり石鹸の香りに包まれます♡